※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずしこ
子育て・グッズ

赤ちゃん連れて外出できる友人に羨ましさを感じる女性の質問です。友人はミルクを持参しているのか気になります。自分だけがそう感じているのか不安に思っています。

赤ちゃんを連れてわりと好きなとこにお出かけしたり出来てる人を見て、何で〜!?って思います😂笑

赤ちゃん連れて牡蠣小屋行けてたり、釣り行ってたり…
うちの子だと確実に途中でグズってしまうので外食はフードコートか子連れ出来そうなお店のみです。笑
特にうちの子はまだ2〜3時間起きにおっぱいなのでそんなとこ行けるわけがない…
けど周りの友人は行ってる…
ミルク持って行ってるのかな?
なんで?笑

こんなこと思うの私だけでしょうか?( ´;o;` )

コメント

かぉ

1人目は気ぃつかって遠慮してたけど、なぜか二人目は最初っから遠慮せず連れ出してますね~育児の慣れなのか?
ただ泣いたらお店出てあやしたり、授乳だったらケープやコートで隠しながら授乳したり……

さらい

気持ちわかります。上の子が小さいときはなかなかできませんでした。
すぐぐずるし、夜泣きも半端なかったので。

下の子は連れ出しやすいので飛行機乗ったりディズニーランドいったり連れていっちゃってます。

子どもと二人きりの外出には、かなり下調べをします!これでもかってくらい(笑)
まる一日遠出とかはしたことないです(´;ω;`)みんな凄いなって思います。。。
歩けるようになったらまた違うのかな?と、期待中です(笑)

☺︎

わかります!すごくわかります!(笑)

yukino

1ヶ月すぎとかは、気つかってたけど
今は
旦那とラーメン食べたいねって
ラーメン食べに行ったりしてますょ❗笑
泣いてても外に出ると泣き止んだりするのでいがいと大丈夫ですよ❗
母乳なので授乳は車ですれば問題なぃし❗
子供と二人でも普通にプラプラ買い物行ったりしてます❗