※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

魚の目が取れて感動しています。痛くなる前にイボコロリを使っていました。

どうでもいいお話すみません😂魚の目って本当に取れるんですね🤣

少し前に生まれて初めて魚の目らしきものが出来て、痛みはなかったのですがこれから痛くなったら嫌だなと思い、数日前からイボコロリ塗ってました!
今日、少し触ってみたらぽろっと芯の部分が取れて感動しました🥺笑
気持ちよくて取れた跡を眺めてしまいます笑

コメント

ちゃん‪‪‬🐶

わたし冷蔵庫にぶつけて取れたことあります🤣🤣🤣
取れた跡眺めちゃいますよね🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うっかり取れることもあるんですね🤣
    取れた芯もしばらく眺めてました🤣小さな穴があいてる感じになってるんですが、これは自然に塞がっていくのでしょうか?

• 4月8日
  • ちゃん‪‪‬🐶

ちゃん‪‪‬🐶

塞がりますよー!
    もうどこに出来てたか分からないくらい綺麗に治りました☺️

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

塞がるんですね!!綺麗になっていくところ見るのも楽しみです🤣

• 4月8日
ブラウン

えー!!!
イボコロリ全然上手く行かないんですが、塗ったら放っておくんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

塗って放置してました!でも小さな魚の目だったから上手くいったのかもしれないです💦
    私も手に大きめのイボできたことあるのですが、それは皮膚科で切除してもらいました😱

• 4月8日
はじめてのママリ🔰

小学生の時魚の目繰り返してできててその都度魚の目に貼るテープ貼ってました!
スポンって抜けて気持ちよかったです😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!!スポッと取れて本当に快感でした😂😂

• 4月8日
rms

わかります😂学生の頃、取れそうでなかなか取れない魚の目を毛抜きで引っこ抜いたら芯からスポッと抜けて、血がドバドバ出たけど血が止まった後は綺麗に穴が空いててすごい爽快感だったの思い出しました…😂
今でも思い出すとその部分がスースーするくらい快感でした。笑
そしてそれ以来一度も出来てません🤣