※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家族・旦那

別居中で、実家に戻ってきてます。実家は高速で1時間ちょっとです。義…

別居中で、実家に戻ってきてます。
実家は高速で1時間ちょっとです。


義母から、私が離婚もしたい。親権も欲しい。旦那の実家がある地域にはもう住めない。
そんなのは私のわがままで、旦那側が全部損をしていると言われました。

別居するなら子供にも会いたいから実家に帰らず、元住んでた場所の近くで住めと言ってきました。
別居する場所まで指定して、否定してくるのはどう思いますか?

これはすべて私のわがままなのでしょうか?

コメント

deleted user

他人は黙れと思います😇
そんなことよりまず離婚されるような息子に何したか聞いて一緒に反省しろ😇

  • R


    なんでそんなことまで相手に決められなきゃいけないのか謎でしかありません😅
    ほんとに話の通じない義実家でイライラします😅

    • 4月8日
男の子ママ

お前は関係ないからって思います!
そんなの無視でいいと思いますよ😭

  • R


    無視でいいですよね!
    別居するのにわざわざ旦那の地域で住む意味もないですよね😅

    • 4月8日
  • 男の子ママ

    男の子ママ

    逆になんでわざわざ旦那のいるところに住まないといけないの?ですよね(笑)

    全然すまなくていいと思います!

    • 4月8日
  • R


    いや、ほんとにそれなんです笑
    実母ともそれ話してて、え?なんでわざわざそっちに住まなきゃいけないの?って2人で頭の上ハテナでした😅笑

    大体の人が、離婚したい、親権は欲しい、自分の地域に帰るだと思うんですけど😅
    子供はまだ幼稚園も通ってないので、尚更そっちにいる意味が全く理解出来ません😇

    • 4月8日
  • 男の子ママ

    男の子ママ


    意味がわかりませんってなりますね(笑)
    なんのためにそこに住まなきゃいけないんですか?って(笑)

    もう、義母なんて放置ですね😇

    • 4月8日
saya

最近離婚しましたー!🙋🏻‍♀️
義理母無視で大丈夫です🙆🏻‍♀️笑笑

  • R

    協議離婚でしたか??
    義母はフル無視でいきたいと思います😇

    • 4月8日
  • saya

    saya

    協議でしたが公正証書も作りました!

    • 4月9日