※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリー
その他の疑問

入院中の父が退院したら カキフライを食べに行きたいといといっていま…

入院中の父が退院したら カキフライを食べに行きたいといといっています。
前にやよい軒で食べたから行きたいと言ってましたが 冬季限定らしく 今月はやっていません。
チラシでガストのメニューにあるみたいですが ファミレスは嫌みたいです。(すみません)

小牧市で今月やってるカキフライの美味しいお店 知っていましたら教えてほしいです。
小牧市民病院に近いと ありがたいです

コメント

ままり

この時期カキフライ出してるお店もう少ないですよね🥲
サガミにはあったような気がしますが…ファミレスの部類になっちゃいますかね💦

しず

味岡の方になりますが、角屋はカキフライあったと思います😊
いまも多分あると思いますが、、よろしければ確認してみてください(^ ^)