※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
お出かけ

千葉県千葉市や船橋市周辺で還暦祝いの食事会に良さそうなお店を教えて…

千葉県千葉市や船橋市周辺で還暦祝いの食事会に良さそうなお店を教えて下さい!

今年親が還暦を迎えます。
プレゼントと食事会をしたいと考えているのですが調べてもなかなかピンとこず、、、
慶事におすすめのお店があったら教えて下さい!!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはお祝い事はよく一幸行きます!
個室もあるし慶事メニューとかもあるので注文も悩まないで済みます😂

バナジウム

過去に木曽路、一幸で慶事(子供のお食い初め)をやりましたが親からは一幸が評判よかったです。肉より魚系の方がいいんだと思います(^^)
あとは梅の花や船橋でも北習志野あたりだったら魚次とかもよいのかなーと思います!

nocomi

船橋市でしたら、老舗いなりやさんか、東魁楼(とうかいろう)本店の個室をよく利用します。
老舗いなりやさんは、貸切個室が和室でお食い初めなどの両家両親が揃うような会でよく利用します。
焼肉になってしまうのですが、将泰庵船橋本店のコース料理もすごくおすすめです⭐️

はじめてのママリ🔰

上の方々と同じで一幸オススメです!
値段もそんなに高くないですし味も美味しいですよ✨