※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
匿名さん
子育て・グッズ

3歳未満のお子さんがいる方へ 高熱で体調が悪い日、旦那が不在の場合の子どもとの過ごし方について教えてください。子どもとの食事やその他の過ごし方を知りたいです。

3歳未満のお子さんがいる方に質問です!💦
自分(私)が高熱だし体調が凄く悪い日で更に旦那も死後め朝から晩まで帰って来ない方、一日子どもとどう過ごしてるか教えて欲しいです😭
子どもと自分のご飯やその他諸々…

宜しくお願いします🙇‍♀️

コメント

ママリ

去年の終わりごろに胃腸炎で私もダウンした時は、ご飯とかは冷凍とかうどんやお粥たべさせつつ。飲み物は水筒にいれておきました。
遊びに関してはおもちゃは手の届くところに危なくないものを置いておいて見える範囲で遊んでもらってました。
リビングと和室隣り合わせで寝るのは和室なので襖全開で。
無理にいつも通りにはしないでお母さんお熱あるからねんねするよーって。

ぱくぱく

つわりで2ヶ月くらい自宅保育の子どもと引きこもってました😭

とにかくYouTube見せてます!
ご飯はミートボールとかレンチンでできるもの、おかずの数は1品とかです😭!
あとはリビングにお布団敷いて寝てました💤💤
寝室だと 子どもも飽きてしまうので、おもちゃのある部屋で 私は寝ておく!って感じです💦
2日以上続くなら 旦那に新しいおもちゃ買ってきてもらう(100均とかでも) のがいいと思います!