

はじめてのママリ🔰
両実家新幹線、飛行機の距離です✋
ゴールデンウィークは帰らないことが多く、お盆と年末年始にどっちかに帰るかどうかってところです!
年末年始は帰省することが多いです。

退会ユーザー
ゴールデンウィーク、お盆、お正月飛行機使って帰ってます😊なんならシルバーウィークある時は、そこも帰ってます🤣なかなかの出費ですが、子供達がおばあちゃんに会いたがるので帰ります😉

こうちゃん
義実家が飛行機の距離(北海道)です🙌
元々は2年に1回の年末年始と、夏〜秋に1回くらいでしたが、今では年1回です😅
雪が大変な年末年始にわざわざ来なくて良いよーと毎回言われるので、いつのまにか夏場だけになりました。
実家は車で5時間以上の距離なので年3回くらい帰っていますが、母はもっと会いたがるので家に来てもらっています🙌
そんなに会いたいなら来てもらってはどうでしょうか?
コメント