※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさみ
家族・旦那

義祖父母 義父母に言われて(されて)嫌だったこと根に持っていることなど教えてください

義祖父母 義父母に言われて(されて)嫌だったこと
根に持っていることなど教えてください

コメント

はるママ

同居義父から、あんた迷惑と言われいまだに許せません😂私の方がそんな事言われて迷惑なのに🤣笑

はじめてのママリ🔰

とにかく日頃から「私を頼りなさいよ!!」と会うたびに言われることです😂
頼らなくてもやっていけてるから頼ってないだけなのに😂

ママリ

出産後面会出来ないって
伝えたのにも関わらず
旦那が行くって言うから
面会に行くね!って言われた事です💔

「B型の人間は嫌いなのよ」

って言われたことですかね😂私がB型とは知らずに言ってましたが、そういう発言する人なんだと引きました。

義母です。
娘の性別が確定した時、女の子は聞かん坊やから可愛くない!と言われ、

娘が生まれて名前を教えたら、古臭くて変な名前(どの世代にもある本当に普通の名前です)と言われました🙄

はじめてのママリ

子供が3ヶ月の頃30分だけ(お弁当買いに行くのに)預けた事があって、娘が眠くてグズってたみたいで、義父が抱っこしててくれたらしいのですが、泣き止まず。
義父が自分の子供達育てる上で、2人目〜は上の子の相手してるとなかなか構えず、泣いてて放置してたら勝手に寝てたりした。と言う理由で、義父と義母居て、まだ1人目の孫なので他に何も無いのに、ベビーベッドに置いた。と言われました。(自分で悪びれる様子なく)
その後義母が、挑戦してみる!と寝かしつけして、寝かせてくれたみたいなので良かったですが、自分が寝かしつけ出来ないからと言って、ベビーベッドに置かれた事、未だに許せません😇
義父には2度と預けないと誓いました😇

はるか

出産後義母から「母乳?ミルク?」ってしつこく言われたことです☺️
義祖父は亡くなっててお会いしたことないです、義祖母は1回しかお会いしたことないので言われたことないです!
義父は何も言うてきません😂

さくちゃん

上の子が新生児の時に赤ちゃんをみて義母から「気持ち悪い」と言われました。
よくわかりませんが、鳥の雛みたいだからだそうです。
一生許せません。

退会ユーザー

似てます。
    許せないですよね。
    うちは○体みたい、と言われました。

• 4月9日
 ねこ

下の子を妊娠中、「もう子供は産まないで欲しい、避妊して」と義母に言われた事です。旦那が留守の時に、電話をかけてきて、最後に旦那には内緒にと言われて、余計イラッとしました。
嫁に言う前に、自分の息子に言えと思いました。切迫早産で絶対安静の身なのになんでこんな事言われてるんだとメンタルもやられました。
一生忘れられないですね。