※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくま
子育て・グッズ

4月って春休み終わっても、新学期、入園入学シーズンで疲れませんか?😂い…

4月って春休み終わっても、新学期、入園入学シーズンで疲れませんか?😂いいねお願いします😊上の子小2、下の子年中です。

春休みやっと終わって進級準備(名前書き、文房具用意)終わったー!と喜びましたが、新学期で学校と幼稚園から大量の書類もらいなんか疲れました😭

幼稚園は4月中は給食なし。3食ご飯作るの飽きました(笑)
給食のありがたみを感じてます✨🥺

去年は小学校入学、下の子年少、コロナ禍なのでメンタルやられました😭それに比べたら今年はマシですが‥

質問ではなく、ただの愚痴です
母に休みはないですよねー😣

コメント

しろくま

入園入学の準備で疲れるーって人🙋‍♀️

しろくま

進級も細かい準備で疲れるって人🙋‍♀️

しろくま

学校や園からの大量の書類書くのが疲れる

しろくま

新学期、給食始まるまで三食ご飯作るのが面倒くさい人

しろくま

コロナが収まり、行事が増えて面倒くさい人