※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるやか
ココロ・悩み

旦那の21歳の誕生日に特別なプレゼントを考えています。これまであげたのはフォトブックや手紙、印鑑だけ。貯金を使ってお返ししたいです。出産予定日は7月25日です。良いプレゼントはありますか?

結婚してはじめての旦那の誕生日を迎えます☆
21歳の誕生日です。
特別なプレゼントをしたいなっと思っているのですが、参考までに何か良いプレゼントないですか(ToT)?

ちなみに、7月6日が旦那の誕生日で
7月25日が出産予定日です(^-^)/

いままでプレゼントをあまりあげたことがなくて。
フォトブック、手紙、印鑑くらいです。。💧

彼からはいつもいろんなプレゼント頂いているので
貯金はたいてお返ししたいです。

コメント

SAYA

特別かはわかりませんが、
私は時計、財布、キーケース、ネックレス、服とかでしぼります!予算にあわせてって感じで☆

プラスで誕生日サプライズしてくれるお店でディナーしましたよ!

pams

お仕事はどんな内容ですか??
うちは営業なんですがせっかくのプレゼントなので、私は毎日使えるものを…と思い名刺入れやボールペン、ネクタイなどを毎年プレゼントしてます💓
使うたびに思い出して大切に使ってくれているそうですಕೣೢ௰ಕೢೣ

はるやか

回答ありがとうございます。
私も、彼が「スポーツタイプのデジタル表示の時計ほしい」
と言っていたので思い出して探してみたのですが、
私はあまりセンスが分からなくて😓彼はこだわりが強いのでどれを選んでいいのか分からなくて。。
だから今まで少し変わったオリジナリティのあるものにしてきました。

直球で聞くと遠慮されてしまって聞けないので本当に困っています💧

お店でディナーのいいですね!!
大人っぽいし子供産まれたら出来ないし(^-^)/
プレゼントもう少し検討して
ディナーの場でお渡ししようと思いますっo(*º▽º*)o

ありがとうございます♪

はるやか

彼のお仕事はトラック運転手です!
使うたびに思い出してくれるなんて、とても嬉しいですね✩!!
めっちゃいいです。

でも、作業着でのお仕事だし名刺なども無く、ビジネスグッズ的なのあまりないかもです。。

そういった長く使えるものが理想なのですが(ToT)

ぷん

旦那さますてきな方のようなので、きっと貯金はたくことは望んでいないと思いますよ。高価かどうかはおいておいて、長く使えるものがいいですよね。トラックの運転手さんとのことなので、運転席から見える位置に貼り付けたりできる写真入れや、免許証を入れるカードケースはどうですか?お子さんが産まれたら3人で写真を撮って入れてもらうといいと思います♡

はるやか

写真入れいいですね!!!
長時間、1人で移動するのでとっても良いと思いましたo(*º▽º*)o

ひたすら運転風景のなかで子供の顔を見れたら嬉しいですよね♡

写真入れくらいなら私でも選べそうですし!!

参考にさせて頂きます♪

としくみ

旦那さんのお誕生日、おめでとうございます(^^)♪
私の旦那も5月にお誕生日を迎えました♡私たち夫婦の場合ですが、値段が高いものはお互いの欲しいものを一緒に見に行って買ってもらうことが多いです(・・;)

だけど、お誕生日当日はおでかけできないし、普段買いたいもの我慢させてるので、当日は買いたいもの買っていいよ券♡を作って渡しました(^^)

結局、子どもも生まれるからということでカメラを買いました♡お腹が大きくなる過程も撮影してもらえるし、旦那にとっても家族にとってもいい買い物になりました👀✨

くーママeddy

子供ができると高価なディナーや親の買い物は控えてしまうので
今のうちにナイフとフォークのレストランや
時計など値段が高いプレゼントするラストチャンスだと思います🎶
デジタルでしたらGshockはいかがですか?
サーフィンをする旦那は5年前にプレゼントしたGshockを未だに愛用してくれています!

ぽんぽん

私の旦那わ去年21で、今年22になります!
今年のプレゼントわまだかんがえてませんが、去年わ好きなブランドの財布あげましたよ(*^^*)

日常身につけるもの、使うものなどどうですか?
それなら、毎日つかってくれますし☻