※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

毎日公園偉いって言われるけどママの性格、子供のタイプによりませんか?家で1日見るとか辛すぎて😂

毎日公園偉いって言われるけどママの性格、子供のタイプによりませんか?
家で1日見るとか辛すぎて😂

コメント

まま

えらいと思います!!
私の場合は家で自分はスマホ、子どもはテレビとかになっちゃってるので(笑)
公園でも、家の中で子どもの相手するでも、どっちでもえらいです🥹❤️

はる

私も1日家の中で子供と過ごすの無理です😅
公園行ったほうがマシです😂

まま

私は家にいるのが苦手なので外に出てます。公園行ったり、科学館行ったり、買い物、ピクニックなど。
その方が楽だからです。

はじめてのママリ🔰

わかります!
雨とか病みますよね🤣
もう最近は雨が降ったら支援センターで決めてます‼︎
家は無理です!笑

姉妹のまま

それ思います😊
あと天気にもよります!
雨の日は勿論、あと雨上がりと寒い日は避けたいです💦

はじめてのママリ

うちも外に出る派です!笑
旦那が土日仕事なのでひとりで3人連れ出します😂
家にいると喧嘩と散らかるのがいやでイライラしちゃうので🥹

ままりーの

わかります!!
私自身はインドアなんですが、子供と二人で家の中で過ごすの無理すぎて天気の良い日は外にずっといます😂
なので天気が悪い日は最悪です🥺

はじめてのママリ🔰

私も毎日公園支援センターとかだったので、偉いと言われてましたけど、家に子どもと2人きりで相手出来る方が凄い‼️と思っちゃいます😂
家の中で2人とか無理無理、外でてた方がマシ!

もも

あると思います!
私もずっとお家にいるの子供が生まれる前からイヤなタイプです。

はじめてのママリ🔰

分かります!
丸1日家の中は自分も子供たちもストレスだし体力削れないので晴れてれば公園です✨
今日も午前中行ってきました笑
雨の日は朝から萎えてます😅

ママリン

ママの性格、子供のタイプによりますね。うちは家でずっともしんどいですが、公園連れてくと小学生向けの遊具も使いたがってついてけないところもどんどん行こうとするし、しかも何時間も遊ぼうとするから目も離せずつらいです😂旦那いる時しか行かないです。二人のときはほぼ家です。でも普通の遊具で短時間遊んでくれてた頃は外の方が楽でした。

🔰タヌ子mama

ママは何やっても偉いんです!周りから当たり前と言われ続けて家事や育児に仕事に色々ぜーんぶやってるんです。自分の時間も全て削ってやってるんだからすけぇことなんです!きっとパパじゃ一日と持たない🤣