※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃあちゃん
妊娠・出産

生理3日前にフライング使用後、薄い線が出て不安です。蒸発線でしょうか。流産経験あり、心配です。よろしくお願いします。

生理3日前ですが、クリアブルーでフライングをしてしまいました;_;うーっすら線が出ているのですが、これは蒸発線でしょうか?;_;流産経験があり、とても不安です;_;
ご回答宜しくお願い致します;_;☆

コメント

ひーぱん

クリアブルーは精度がいいらしいので、微量でも関知するみたいです☆
クリアブルーには蒸発線ないらしいです(*^^*)

後日やってみて、濃くなってるといいですね☆

すいかママ

薄っすら見えます(^^)
2〜3日後に再度検査してみてください(*⁰▿⁰*)濃くなってると思います(*^^*)
5分以内に出ましたよね?
私も流産経験があり、以降何度もフライングして検査薬を大量に無駄にしてきましたが、
妊娠確定の時は薄っすらですけど出ました*\(^o^)/*
後にも先にも薄っすらなこの一本だけでした。
排卵日のズレもありましたし。

流産経験がトラウマすぎて、不安で不安でたまらなかったですが、信じるしか出来ませんからね。。。

cat'sloveまめちゃん

うっすら見えますね!
ただ、クリアブルーは蒸発線がでましたよ💦
個人的には、ドューテストの方が赤い線で分かり易くオススメです!

予定日1週間後にクリアブルーで検査したら、すぐに濃い線が出ましたよ!
不安かもしれませんが、それくらい待ってから検査されたほうが、確実だと思います。
濃い線が出ますように。

Chao

何分くらいで出ましたか??
フライング魔の私から言わせてもらうと笑クリアブルー蒸発線めちゃでます!
でも少し濃い気もするので蒸発線じゃないかもですね(´ิω´ิ)

すぐに出たなら妊娠されてるかと思います(ー̀∀ー́)

上の方がおっしゃってる通り
Doテストの方が見やすいですよ(◎∀◎)フライングでも出ます!

こっこmama( ¨̮ )

クリアブルーは正直不良品かなり多いです(´。•ω•。`)
でもちゃんとうっすら線出てますね✨妊娠されてますように✨♡

クリアブルーはあんまりおすすめしません(´。•ω•。`)口コミとかでも不良品が多すぎるとよく見ます