※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
お出かけ

5月に父の還暦祝いの旅行を計画中。大阪で夕食や観光スポットを教えてほしい。サプライズも考え中。

5月に父の還暦祝いの旅行をする予定です。
アドバイスください😭

私が東海住み、父が九州住みの為、
ちょうど真ん中あたりの関西(おそらく大阪)旅行を計画しています!
父、母、私の弟、2歳半の息子、私の5人で行く予定です。
・大阪(大阪駅付近〜梅田くらい?)で
 夕食におすすめのお店
・観光におすすめの場所
ありましたら教えていただきたいです😭

また、還暦祝いでちょっとしたサプライズを考えているのですが、まっっったく良い案が思い浮かばず😭
実際にやったサプライズなどあったら参考に教えて頂きたいです😌

コメント

香

大阪駅と梅田は同じ場所ですよ🫶

駅から近い場所だと、ルクアの中にあるウルフギャングというステーキ屋さんは高いですがお祝いには良さそうだなと思いました✨
ルクアの横にあるグランフロントにボーネルンドが入ってるので、そこで遊んでから夕食とかも良さそうです〜!

• yu

yu

同じ場所なんですね🙉
    お恥ずかしい…🫣

ルクア周辺良さそうですね😳
    参考にさせていただきます🥺
    ありがとうございます!!

• 4月8日
  • 香

ややこしいですよね🤣
    雰囲気のいいところだとハービスもいいと思います🫶

• 4月8日
ママリ

小さいお子さんもいらっしゃるので観光でゆえば有名な海遊館やusjでしょうか✨もうご存知とは思いますが😅

ご飯はサプライズでケーキなど用意してくれそうなお店でお子さんもお父様も食べられるもの検索されるといいですね!
ホテルに泊まられるのであればホテルのご飯とかも良さそうかなとおもいます!