※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

独身の頃に買った小さめのスーツケースが壊れたのでスーツケースを買お…

独身の頃に買った小さめのスーツケースが壊れたのでスーツケースを買おうと思います。
今後の旅行を考えて大きめのスーツケース買った方が良いですかねー?
夫婦と小1の娘の3人家族で、2人目は考えていません。
国内旅行は年に5回くらいは行きますが、コロナがあった事もあり、娘が生まれてから海外旅行に行った事はありません。
国内旅行も車で行ける範囲だと大きめのバック2つで行き、飛行機の距離だとスーツケース使います。

欲しいスーツケースのサイズが、39L(機内持ち込み可)、60L、91Lの3サイズです。
どれが良いでしょうか?

コメント

朝がまたくる

特に予定が決まってないなら39ですかねー?
私だったら海外旅行決まるまで大きいのは買わないです!場所も取るので。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり小さめがいいですよね🤔
    実家もスーツケース持て余してました😅
    小さめにします!

    • 4月8日