※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が警察学校に入校中です私は今切迫早産で入院中3日目です。突然入院…

旦那が警察学校に入校中です
私は今切迫早産で入院中3日目です。
突然入院になってしまい旦那にはその時警察学校に電話をかけ緊急ということで電話を繋いでもらい切迫早産で入院することを簡単に話しました。
昨日公衆電話から電話があったのですが
大部屋入院中なのと病院の消灯時間を過ぎていたので出られず・・・。
今日土曜日なので私から警察学校にかけてみようと思っているのですがな何時ごろがいいんでしょうか?
ご存知の方いらっしゃいましたら教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

土曜日で授業もないので何時でも大丈夫だと思います🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    入校したててなかなか連絡も取れずどういう生活を送っているのかも全く分からず
    昼過ぎごろに電話してみようと思います!
    ありがとうございました!

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4月入校だとゴールデンウィークが初めての外泊ですかね?🥺
    お昼休みだとなおさら呼び出してもらいやすいと思います😊

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妻が妊娠中と伝えているそうでゴールデンウィークの外泊は配慮すると言われたそうなんですが、私が入院中になる可能性が大きくて涙
    ゆっくり子どものことも話できるといいのですが😊

• 4月8日