※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいか
雑談・つぶやき

上尾市在住、生後14日の女の子の23歳のママです♪近くに住んでる方で育児…

上尾市在住、生後14日の女の子の23歳のママです♪近くに住んでる方で育児の話などできるママ友募集中です(*´ω`*)
3世帯同居で1ヶ月検診前なので外出もできず引きこもりなのでブルーになりかけです( ToT )旦那の家族と同居してる方などいましたらお話きかせてください!!

コメント

恵ママ

北海道ですけどよければお話しませんか?

• れいか

れいか

コメントありがとうございます(*´﹀`*)
    ぜひお話しましょう♪

• 1月21日
  • 恵ママ

恵ママ

出産おめでとうございます❤
    少しは慣れたかな?
    おっぱい、オムツ悩み有れば遠慮なく相談してね😉

• 1月21日
  • れいか

れいか

ありがとうございます♡
    少しずつでわありますが慣れてきた感じがします!!
    最近わ夜寝つくまでに時間がかかり抱っこしなくなるとすぐ泣いちゃうんですよね😅完全に昼夜逆転です(*´ 艸`)

• 1月21日
  • 恵ママ

恵ママ

最初は抱っこでしか寝ません😭
    手首腱鞘炎とか大丈夫?
    おっぱいは順調かな?
    れいかちゃんも寝不足だよね!
    おっぱい飲ませたら少しでも一緒に寝た方がいいよ😉
    悪露は治まったかな?

• 1月21日
  • れいか

れいか

やっぱり抱っこなんですね!
    昼間わお布団の上とかに置いてもよく寝るんですけどね!
    背中が痛いです(;´Д`)
    おっぱいわ順調過ぎてよくむせてます(*´ 艸`)
    悪露減ってきましたがまだですね( ToT )

• 1月21日
  • 恵ママ

恵ママ

昼夜逆転は辛いよね😭
    おっ、おっぱいは順調だね!
    授乳間隔はどれ位あく?
    おっぱいの張りはどんな感じかな😆
    まだまだ油断したらダメ!
    無理したりしたらレバーみたいな塊が出るよ😱
    赤ちゃん何cm何gで生まれた?

• 1月21日
  • れいか

れいか

昼夜逆転のリズムにわまだ慣れてないのでだーるい感じに襲われます(^ω^;);););)
    授乳間隔わ長いときで3時間短いときで1時間しないうちに欲しがります!!

急遽帝王切開での出産でしたので傷口もまだ少し痛いですし動くに動けない状態でせ( ToT )

49cmの2958gでした♡

• 1月21日
  • 恵ママ

恵ママ

れいかちゃん大変だったね😱
    おっぱいは理想的な授乳で💮
    張りはどんな感じ?
    赤ちゃんの胸囲、頭囲は何cmだった?
    れいかちゃんもタメ口で話そー

• 1月21日
  • れいか

れいか

でわ、タメ口で失礼します(*`∀´*)

張りわピーク越えてだいぶ楽に♪
    飲ませ方が悪いのか左の乳首がヒリヒリとするように(^ω^;);););)

胸囲わ31cm頭囲わ34cmだったよー♡

• 1月21日
  • 恵ママ

恵ママ

左のおっぱい飲ます前に少し搾乳してみたら楽になるよ!

れいかベビーは写真ある?

• 1月21日
  • れいか

れいか

搾乳やってみる!!

写真は載せないタイプなのでごめんなさいm(_ _)m

恵ママさんの子供さんわお幾つ~??

• 1月21日
  • 恵ママ

恵ママ

搾乳は上手く出来たかな?

• 1月24日
  • れいか

れいか

搾乳わまだ未チャレンジです!

• 1月25日
ケンタロー

同じ上尾市です!
そして義理両親と敷地内別居してます!

• れいか

れいか

上尾市のどの辺なんですか(´∀`)??

二世帯住宅みたいな感じですか?

• 1月21日
  • ケンタロー

ケンタロー

遅くなりました~
    うちは東口です(^^)
    旦那の実家の敷地内にわが家を建てたので、家は別ですが隣同士なんです!
    毎日うちに孫見に来ますよ~

• 1月22日
  • れいか

れいか

私も同じく東口です(´∀`)

なるほど!!
    隣同士でもなんか常に見られてる感じで嫌ですね(;´Д`)
    毎日(°0°)‼長居したりわしない感じですか??

• 1月23日
  • ケンタロー

ケンタロー

同じ東口ですね(^^)
    地元も上尾ですか??
    産後1ヶ月は引きこもりしていたからヒマだったなー笑

んー、来たら1時間くらいは息子と遊んでいますよ!
    両親は働いているので昼間いないからまだ楽かなー…
    同居はどうですか?(ó﹏ò。)
    れいかさんがお若いからご両親も若そうですよね!

• 1月23日
  • れいか

れいか

下にコメントしちゃいました😅打ちミスごめんなさいm(_ _)m

• 1月23日
  • ケンタロー

ケンタロー

こんにちは(^^)
    ご実家もそんなに遠い距離じゃないから色々安心ですね!
    うちも隣にはヒーバーいますよ…口出しはしませんが、最近はボケが始まったようで大変です😭
    ご両親、ヒーバー若いよ!!

1ヶ月はテレビかスマホ、赤ちゃんと同じタイミングで仮眠ですかね(๑•́ ₃ •̀๑)
    里帰りナシですよね?
    色々気を使うね(ó﹏ò。)

• 1月24日
  • れいか

れいか

私の方の実家わ全く当てにしてないんですけどね(*≧艸≦)
    同じくこちらのヒーバーちゃんも口出ししないものの、でかい声でしゃべひかけたり、見る度に笑ったりしてせっかく寝たのにおきちゃったり(-_-)
    ボケも同じく始まってきててかなりめんどくさいです( ToT )
    ボケ入ってくると厄介ですよね、、、

テレビかスマホになりますよね!!
    でも眠気の方が勝ってしまってお宮参りとか調べたりしないといけないのに寝てしまうんですよね😅

里帰りなしです!
    出産前わ全然気使うのも苦でわなかったんですが出産後わもう苦で仕方なくてブルーになってしまいますね( ToT )

• 1月24日
黒猫

こんばんは。上尾市内住みです。義理両親は近距離に住んでます。上尾市の西口住みです。宜しくお願いします(^_^)

• れいか

れいか

西口の方なんですね(*^^*)
    私わ東口側です♪
    近距離だと結構家に来たりしますか??
    こちらこそ宜しくお願いします(´∀`)

• 1月22日
  • 黒猫

黒猫

何かと差し入れなど持ってきてくれたりして来てますよ(笑)
    生まれた時が一番酷かったですが今は話し合いをして昔ほどは来てませんが(* ̄∇ ̄)
    子供生まれて里帰りから帰ってきてからは頻繁に何かと来られて嫌な思いをしました(>_<)あまりに酷かったので嫌だと言いましたよ(笑)今はそこまで来てませんね(^_^)

• 1月22日
  • れいか

れいか

お構いなしな感じでくるの嫌ですよね(;´Д`)
    嫌だと素直に言う事も大事ですね!!
    私の場合同じ屋根の下に旦那の両親、祖母がいるのでなにかと大変で😅両親わすごく良くしてくれるのですが、おばあ様がすごく面倒くさい方で参りますね(-_-)
    ストレスとかたまりませんでした?

• 1月22日
nan

上尾市住みです٩(ˊᗜˋ*)
ママさんの年齢も近いのでよかったらなかよくしてください😋!

• れいか

れいか

こちらこそ宜しくお願いします♡
    お幾つですか(*´ω`*)?

• 1月22日
  • nan

nan

もうすぐ21になります✧ \( °∀° )/ ✧

• 1月23日
  • れいか

れいか

わぁお(°0°)‼
    若ーい(*´ω`*)!!
    しっかりママやっててえらいですね♡!!
    上尾のどの辺にお住いなんですか(´∀`)?

• 1月23日
  • nan

nan

中身はおっさんです、、(笑)
    北上尾よりの東口です!

• 1月23日
  • れいか

れいか

オッサンなのわ私も負けません(*´艸`*)w
    私最寄りが北上尾でパパが近いです♪

• 1月23日
  • nan

nan

おっさんになっちゃいますよね😂
    キャピキャピできないです○| ̄|_
    あれ!相当家近いかもしれないです(笑)

• 1月23日
  • れいか

れいか

なりますね~( ¯﹀¯ )
    キャピキャピの仕方忘れましたw
    まじですか~(°0°)‼
    パパ近いんですか(´∀`)?

• 1月23日
  • nan

nan

ほんとそれです😂
    同年代の子たちについていけない…(T_T)
    近いです!車だったら2、3分で着きます!(笑)

• 1月23日
  • れいか

れいか

分かりますわ~( ¯﹀¯ )
    疲れることもしばしばw

わっ!車で2、3分同じくらいですね(*^^*)
    信号にひっかからなければですが(*`∀´*)

• 1月23日
  • nan

nan

わかります💧
    同世代なのに若いな〜って思ってしまう(笑)

ドンキとかよく買い物いきます😂
    北上尾と桶川の間ですか?

• 1月23日
  • れいか

れいか

私もそれよく思いますw

ドンキ、ダイソー、ジェーソンめっちゃ使います( ¯﹀¯ )

ちょっと走ると桶川って感じですね!

• 1月23日
  • nan

nan

仲間がいてよかったです😂(笑)

すれ違ってたりするかもですね٩(ˊᗜˋ*)
    こんなに近距離だなんて感動です😂

• 1月24日
  • れいか

れいか

今さっきもドンキに行ってきましたw

かなりの近距離ですね♪
    結構車で出かけたりしてるんですか??

• 1月24日
  • nan

nan

まじですか😂わたしもさっき行こうとして寒すぎてやめました(笑)

普段は旦那が仕事で車使ってるんで平日の夜か土日に出かけてます🙆
    アリオの赤ちゃん本舗とかもよく行きます!!

• 1月25日
  • れいか

れいか

夜わ寒すぎますね( ToT )

旦那さん戻るまでわ自宅待機って感じですか(´∀`)?
    赤ちゃんもだいぶ生活リズム整ってきました(*^^*)?

私もアリオいきますー!!
    最近わベニバナばっかりいってますがw

• 1月25日
  • nan

nan

旦那いないと結構引きこもってます(T_T)
    うちの子日中はほぼ寝てくれて夜寝る前に少しぐずぐず〜って感じですね🤔
    れいかさんの子はよく寝る子ですか?( ˙_˙ )

ベニバナ!行きます!(笑)
    小児科とか行くところ決まってます?(´・ω・`)

• 1月25日
  • れいか

れいか

そうなりますよね!!
    私なんか1ヶ月検診前なのに外出しなきゃいけない用事とかあって結構連れ回しちゃってます(;´Д`)

うちも、日中わよく寝ます!!
    22時以降からぐずりタイムで最近わ寝付くのが2時近くまでかかります( ̄▽ ̄;)

ベニバナしまむらとBirthday入ったから便利ですよね(*´ω`*)

小児科まだ決まってないんですよね~近くにかしの木クリニックがあるんでそこにしようかな~とも考えてますが悩み中です!!
    なさんわ行きつけの小児科あるんですか?

• 1月25日
  • nan

nan

置いていけないですもんね😭
    でもこの時期インフルとか外怖いですよね💧

そうなんですか🙄夜大変ですよね〜、、
    昼夜逆転しちゃいます○| ̄|_

バースデイこの前行きました♪
    安いしいいですね🙆💕

私も今悩んでるんですよね。。
    歩きでも行ける範囲がいいんですけど、幹クリニックとかしの木クリニックでどっちがいいかな〜と😶💦
    幹クリニックのほうが近いんですけど行ってる子に聞いたら先生がそんなに良くないぽくて(T_T)
    かしの木は私自身ちっちゃい頃から通ってたんですけど先生のボディタッチ激しくてwww息子だからいいかなってかんじですけど(´・ω・`)

• 1月25日
  • れいか

れいか

下にコメントしてしまいました( ̄▽ ̄;)

• 1月26日
  • nan

nan

私の旦那もこの前かかりました○| ̄|_
    発覚する前日にコップとかシェアしてたのにうつりませんでした(笑)
    私も実家なんですけど預けるの抵抗ありますよね😭

ほんとですよね〜!
    寝てほしい時は寝てくれないのに😶💦

ファミマのとこのやつです!
    おぉ!じゃあ旦那さんと会ったことあるかもです(笑)そー声がでかい😭下の名前で叫ばれたりします😭
    混んでますね😂一応人気なのかしら、、
    まじですか( ˙_˙ )グイグイきますよねあの先生ww
    今週皮膚科行こうと思ってて調べたんですけど良さそうなところ北上尾駅の三浦皮膚科しかないみたいですね○| ̄|_

• 1月26日
  • れいか

れいか

すごい流行ってますよね(;´Д`)かしの木でみてもらってすっかり元気になったのに土曜まで仕事禁止といわれ、暇暇うるさくて参りますww

うちもマスクしてるくらいで、全く移る気配ないですからね( ¯﹀¯ )
    旦那さん側の実家とかですか??

日中とか寝てたら起こしたりします??

幹クリニックって、あんまり人入ってる感じしないのわ気のせいですかね(*≧艸≦)?

下の名前で確かに呼びますねw
    親身になってくれるからいいのわいいかもしれないですね(*≧艸≦)
    プライバシーなんて関係ない感じですもんねww

三浦皮膚科1回だけいきました!かなり待つので受付後何時頃にまた来てくださいっていわれて帰されるんですよね!!午前中受付して夕方の診察みたいな感じで結構めんどくさいんですよね( ToT )先生わ悪くわなかったですよ!

• 1月26日
  • nan

nan

インフルって熱下がったあと暇ですよね!(笑)
    よかったです(T_T)移ったらしんどいですもんね、、

一応自分の実家なんですけど父親が去年再婚して義母と義妹2人いるんで実家って感じでもないですね😑✋

起こさずいっしょに寝ちゃってます(´-ωก`)

幹クリニック空いてるって聞いたのであんまり人いないと思います(笑)

たしかに〜!プライバシーないですwww

すごい待つみたいですね😭
    そうなんですね( ˙_˙ )
    先生いいってよく聞きます♪
    上尾皮膚科少ないみたいで余計こむんですね。。

• 1月26日
  • れいか

れいか

暇ですよね!
    家にいるのが嫌いな旦那なので余計に苦痛みたいでどっかしらうろついてますw
    予防接種してるから大丈夫だろうという安易な考えです(*´>∀<`*)キャハッ

そーなんですね(°0°)‼
    それじゃ、変に気使いますね(-_-)関係わ良好なんですか?
    子育てとかにわ口出しわされません?

ですよね!あまりによ夜寝ないから起こした方がいいのかなとか考えてしまいます( ̄▽ ̄;)

評判よくないところにわいきたくないですよね!!
    地元が上尾じゃないからわからないんですが、小児科もすくなくないですか??

病院での待つ時間がないと思えばいいかもしれないですね♪

• 1月26日
  • nan

nan

アクティブなんですね!!じゃあ余計つらいでしょうね(´・ω・`)
    予防接種すると無敵気分です😂(笑)

一応良好です🙆今のところ口出しとかもないですね!
    あっちのほうが私にすごい気遣ってる感じですごい下から来てくれるんで申し訳なくて(笑)必要以上には接さない感じですけど😂

起きて体力使えば寝てくれそうですよね( ・ㅂ・) ̑̑
    ただ起きてるだけならいいんですけど起きてる時間抱っこじゃないとぐずり出すんで困ります😞😞

行きたくないです〜(T_T)厳しい先生だと若いからしっかりしてないとか言われそうで怖くて(笑)
    近くはあまりないかもしれないです😭
    榎本医院ってところも家の近くにあって小児科やってるみたいなんですけど、れいかさんのお家からは遠くなっちゃいますかね?(´・Д・)」

病院で待ってるのきついですもんね🤔
    いつ泣かれるかわからないし。。

• 1月27日
  • れいか

れいか

アクティブにも程があります~( ToT )wじっとしてられないから子供かってツッコミたくなりますw

良好なら安心ですね♪
    口出ししないなら尚更いいですね(*´ω`*)
    日中とかいるんですか??
    適度に関わるくらいがいいですよね!!
    うちのヒーバーちゃんも少し気使ってくれればなあw
    自分に余裕がないせいか、毎日家にいるからイライラ半端ないんですよね( ̄▽ ̄;)

昨日日中結構起きてくれてたから夜寝るかと思ったら寝付くまでに時間かかるのわかわりませんでしたw
    同じです!うちも抱っこして寝たと思ってお布団に置くと目がぱっちり開いてぐずるんですよね(´д`) そろそろ背中の痛みが限界を迎えそうです(´ω`)

歳がいってる先生ならいってきそうですよね!!
    でもそんなこと言われたら、ブチ切れます~wお前に何がわかるんだー!ってはなしですよねw
    榎本医院って聞いたことありますが、どこにあるのかわからないので調べてみます(*´艸`*)

待ち時間長いとソワソワしちゃいますよね(;´Д`)

• 1月27日
  • nan

nan

男の人って結構じっとしてられないイメージあります(´-ω-)

専業主婦なので基本家にいます!
    私が部屋にこもってるのでそれでもあまり関わらないんですが😂
    義実家で同居なさってるんですか?( ˙_˙ )
    イライラしちゃいますよね〜、、

変わらなかったんですね😭ざんねん😭
    わかります!体中バキバキで(笑)
    もう少し経てばベビージムとかで1人で遊んでくれそうですよね♪

言ってきそうですよね!
    ほんとカッチーンときそうですww
    榎本医院わりと住宅街で近くに目印がなくて。。住所でいうと緑丘1丁目になるかと🤔

授乳時間とか考えないといけなくなっちゃいますしね😶💦

• 1月27日
  • れいか

れいか

確かにwじっとできるような人いなさそうですねw

あ!そうなんですね!!
    家事とかってどうしてるんですか??
    私も旦那がいないときわほとんど部屋に引きこもってます( ¯﹀¯ )お昼の時に顔あわせるのが苦で仕方ないですw
    義実家で同居です!産前わ全然大丈夫だったのに産後わすごいイライラモードです( ̄▽ ̄;)
    遊ぶ時期にはやくなってほしいですよね!!

榎本医院牧場の方ですか??
    地図みてみましたが、行けなくわないですね(*^^*)

• 1月27日
  • れいか

れいか

授乳わ混合でやってるんですか(*´罒`*)??

• 1月27日
  • nan

nan

ですよね(´・Д・)」お店とか行っても気付くといないみたいな(笑)

夜ご飯は作ってもらっているのを食べて、それ以外は各自って感じなので旦那の弁当と洗濯くらいしかやってないです😂
    妊娠中から切迫早産で安静だったんで怠けてました😂
    お昼ご飯いっしょに食べてる感じですか?(T_T)
    そうなんですね!私もゆくゆくは義実家行くので色々と経験談ききたいですww

ごめんなさい、榎本クリニックでした!
    榎本医院も知人が通っててオススメされたんですけど歩いて行くのにはきつくて(笑)

授乳は完母でやってます٩(ˊᗜˋ*)

• 1月27日
  • れいか

れいか

あるあるですね(*≧艸≦)

洗濯とかみんな分やってるんですか!?
    産後どれくらいで始めました??
    切迫だと絶対安静ですもんね!
    私わ帝王切開でだいぶ痛みも落ち着いてきたんですが、洗濯とか完全にやってもらっちゃっててどのタイミングで復帰しようかなって迷ってるんですよねw
    昼夜逆転してるから朝わ眠くてしかたないしみたいなw

義実家いくんですね!!
    環境がよければ全然問題わないと思います( ¯﹀¯ )結構出入りわしてるんですか?

お昼わ一緒に食べる訳でわないですが、1階に降りるといて話かけられるのが嫌なんですよねw毎回同じ話とかで(-_-)
    どっかでかけようとしてもどこまでいくの?とか聞いてくるんですよー!!お前に関係ないだろーっていつもイライラしてますwこれからいなげやにいかなきゃできかれるんだろうなと思うとなかなか部屋から出られません( ̄▽ ̄;)

榎本クリニック全然近いですw
    評判いいんですが( ¯﹀¯ )?
    榎本医院歩いていったらくたばりますね😅

完母仲間ですね(*^^*)
    結構ほしがります??

• 1月27日
  • nan

nan

洗濯は自分たち分だけです!
    安静中は旦那がやっていて産後も旦那がいる時に洗濯機回してどっちかが子供みてて、どっちかが干す!みたいな感じで(笑)
    子供が寝てたら2人でちゃっちゃと干してます( ・ㅂ・) ̑̑
    帝王切開だったんですね😞すごい痛そう、、
    たしかにそれ迷いますね🤔
    私夜お風呂上がりに洗濯機回して部屋乾燥してるんで小物は部屋干ししちゃってます(´・Д・)」

今はそんなに会ってないですね(T_T)
    用事があれば、、って程度です!
    義母はたぶん大丈夫なんですけど義父と義祖母がすこし苦手で(笑)

あー、、わかります😂
    話しかけられたくない😂
    勝手にさせてほしいですよね○| ̄|_
    いなげや!この前行きましたww
    移動手段はいつも車ですかー?

近いんですね🙄
    口コミあまりなかったんですが、見た限りは良さそうな感じでした!
    老人が多そうな雰囲気でしたが😗

そうなんですね!💪🏾
    2~3時間置きくらいです👏
    でも1回の授乳時間が5分、10分くらいで終わっちゃって(笑)

• 1月27日
  • れいか

れいか

洗濯わ別々なんですね!!
    そっちの方が楽でいいですよね!!うちも最初からそうしてればよかった( ̄▽ ̄;)
    旦那さんすごい協力的な方ですね(*´ω`*)
    何時くらいに回してる感じですか??
    うちも今わ夕飯義母が作ってくれるてるんですけど、義祖母の食べ方が、汚すぎて私も旦那も一緒に食べたくないから9時とかにご飯なんですよねw旦那の仕事が、おわるのが遅いのもあるんですけどね!!たべてからお風呂入って出ると泣いてたりするからなかなか家事が出来ないという、、、夕方も子供の沐浴があるし、やっぱり1ヶ月検診後からかなとかって自分を甘やかしてますw
    出産わどちらの病院でされたんですか??

わー!!すごい同じ環境w
    いきなり三世帯同居になるんですね!苦手なの分かりますw
    できることならあまり関わりたくないですよねw
    慣れてくると絶対イライラにかわると思いますよ( ¯﹀¯ )
    義実家のみなさんわ年齢若いんですか??義祖母の歳が若いと結構ガンコだったりしてめんどくさかったりしますよw

そーなんですよ!子供が泣いてる=怒ってるって解釈でなんで怒ってるのとか聞いてきますしね(-_-)怒ってねーしと内心思いなかまら返答してますけどねw
    部屋にこもってれば全然音沙汰ないから心配しちゃったよとかわざわざいいにくるし(-_-)うざったいですよーw

いなげやわさすがに歩いてわしんどいので車でいきます(´∀`)
    基本車が多いです!でもチャイルドシートに乗せるのが難しくて車ででかけるのが億劫ですw
    べビーカー乗れる様になったら歩きがメインになりますねd(≧▽≦*)

老人が多いのか😅wどんな先生なんでしょうねw
    義母に小児科きいたら、警察署近くにある池田医院ってところもいいっていってました!!
    慎重派らしいですよ(*^^*)

昼も夜もそれくらいの間隔ですか(°0°)‼?
    夜だとかなり吸ってくれるますが頻繁に、ほしがるんですよね( ̄▽ ̄;)
    5分、10分で満足して寝ちゃうんですか(´∀`)?

• 1月27日
  • nan

nan

いっしょだと色々めんどくさいですよね(´・ω・`)
    旦那には色々とやらせてます(笑)
    夜9時とか22時くらいになっちゃいます😭
    食べ方汚いひときついですよね。。
    うちもご飯の時間このくらいです!
    子供のお風呂も旦那なんで結構遅めになっちゃってて(´・Д・)」
    泣かれちゃうとタイミングないですよね🤔
    1ヶ月検診おわってからで全然いいと思いますよ!むしろ本来1ヶ月までは安静にしてないといけないですもんね😞
    わたし上尾中央でした!

結構おばあちゃんいるの珍しいですよね!
    今の実家も祖母祖父がいるんですけど(´・ω・`)
    イライラするの目に見えてます(笑)
    旦那が三兄弟の末っ子で上のお兄さんと結構年齢離れてるんでわかくはないと思うんですよね🤔
    でも義祖母には付き合ってる時になんか怒られたことあってそこからもうだめですwww

うわ、めっちゃうざいですね○| ̄|_
    耐えられない、、
    もうずっと義実家に住む予定なんですか?

チャイルドシートめんどくさいですよね😂
    抱っこ紐もまだ慣れなくてめんどくさいし😂
    ベビーカー一番楽そうです👏

榎本クリニックのホームページみたいんですけど2、3人先生いるみたいですっごい顔の濃い先生が一人いて1人で写真見て笑いました。。😂
    池田医院!知らなかったです〜!
    調べてみます٩(ˊᗜˋ*)

夜は時々4~5時間寝てる時もあります!ほんとに時々(笑)
    頻繁に起こされちゃうんですか😞しんどいですね(T_T)
    そうです!寝ちゃうか、くわえなくなっちゃいます!!

• 1月27日
  • れいか

れいか

めんどくさいですよね(-_-)
    金曜なんて特に洗濯物が多いしやらなきゃーってなるんですけどなかなかねぇ(;´Д`)

旦那さんなんにも文句言わずにやってくれます(*´艸`*)?
    やっぱ遅い時間になりますよね!
    家も旦那に沐浴やらせたいんですけど、落としそうで嫌だとかいわれて、湯上りだけしかやってくれないんですよね(-_-)(-_-)
    遅いお風呂の方がよく寝るって聞くんですけどどうですか(´∀`)?

そーなんですよね!安静にしなくちゃいけないんですけど、家にいるとストレス溜まりすぎて頭おかしくなりそうなので旦那がいる時3人で出かけちゃうんですよねwだから家事を少しやらないとかななーんておもったりw
    上尾中央なんですね!!
    上尾中央っていいですか?
    夜間で行った時にすごい腹立たしい対応しかしてもらえないうえに、評判悪いときいて行くに行けないんですよねw

珍しいですね!
    いるって聞いた時驚きでしたもん!!
    うわっ!!両方いるんですか...(lll-ω-)チーン
    それもつらいですね!
    でも義理じゃないから嫌なことわ嫌って言えますね( ¯﹀¯ )

末っ子で実家に嫁ぐのも珍しいですね!!
    むやみやたらに怒るおばばなんですね(-_-)1番タチ悪いやつですね、、、受け流すしかないですよね( ToT )

まぢうざいですよね!!
    旦那に言うと本人にいって喧嘩になりめんどくさくなるので、旦那にも変に言えないんですよね😅

ずっとわ住まないですね!
    30までにわマイホーム欲しいねってはなしをしてて支払いとかも落ち着けば賃貸借りようかなと!!義母わ30になるまでわ義祖母わいなくなってるだろうからとかいってもう少しの辛抱だねってwwながーーーーいみたいなw
    なさんわ一時的に嫁ぐ感じなんですか??

チャイルドシート譲って頂いたもので使い方さっぱりわからないというwだから尚更めんどくさいんですw
    抱っこ紐何つかってます?
    私エルゴ使ってるんですけど
    新生児用のインファントインサートの使い方が、難しすぎて嫌になりますwでも抱っこ紐するとすごい喜ぶんですよね(´∀`)
    1ヶ月検診時にベビーカーデビューです(*´艸`*)どんなに楽か楽し見です( ̄∀ ̄)

私もホームページみてみます( ¯﹀¯ )

寝てくれるときわ寝てくれますけどね!1回の授乳で30分はかかりますね!のんでぐずっての繰り返しでw
    寝ちゃうと何しても起きない感じですか??

• 1月27日
  • nan

nan

やらなきゃーって思っても中々ですよね😞
    洗濯機回してそのまま寝ちゃうとかよくありますもん😞夜中にやば!って思い出します(笑)
    今のところ言わないですね!色々やってくれる代わりに2、3時間パチンコ行かせたりしてるんでお互い様かな〜と😂
    旦那さんの気持ちも分かります(´・Д・)」
    首座っちゃえば楽そうですよね!
    あー!寝付くと結構ぐっすりですね🤔
    鼻くそ取っても起きなかったり(笑)

わかります〜!家にいてもつまんないですし(T_T)むしろ私ひとりで1時間とか外ふらふらしてました(笑)めっちゃスッキリします💪🏾
    たしかに、出かけてるくせに家事やってないとか言われたら何も言えないですよね○| ̄|_
    私も中央いいイメージなかったんですけど産婦人科は綺麗な女医さんが担当ですごく丁寧な方で助産師さんも親切で話しやすかったです!検診の時の小児科の先生も女の人で良さそうでした😊
    でも混んでて待ち時間長いんでかかりつけにはするつもりないです(´・ω・`)

ですよね!
    祖父母はキッチンもお風呂も別にあるんでほとんど会わないんで楽なんです👏(笑)

上のお兄ちゃん2人がもう他で家建てるって言ってて余り物みたいな(笑)
    タチ悪いですよね、、すごいおばあちゃんに可愛がられてるみたいで😞

喧嘩になったら余計めんどくさいですよね。。
    旦那さんもれいかさんと同じ意見なんですね!おばあちゃんの味方とかされたらたまんないです(笑)

やっぱりマイホームほしいですよね🙆
    せめてアパートでもいいんで自分たちだけがいいです😭
    いなくなってるwww笑っちゃいましたww
    私は義父が家を継げー!って言ってるんで多分入ったら出れません(笑)

私ももらったもので適当にこんな感じかな?ってつけてます😂
    エルゴですー!でもアダプトってやつなんでインサート無しの!
    インサート難しそうですよね😭
    ベビーカー何買ったんですか🙄?
    私まだ買ってなくて。。

やっぱ普通そのくらい時間かかりますよね( ˙_˙ )
    起きるんですけど起きてもくわえずにただぐずられるんで、最近はそのまま寝てもらってます(笑)
    でも検診で体重が1日60gくらい増えてたんで大丈夫かなーって😂

• 1月27日
  • れいか

れいか

子供がいると難しいですね(;´Д`)
    でも今日沐浴後旦那と一緒にぐっすり寝てたので2回回せました(*^^)v
    夜中気付いても私わ寝ちゃいますw
    パチンコやるんですね!!
    うちの旦那も昔わよく玉三郎でスロットやってたみたいです!今わ卒業しましたが、夜遊び人間だったのでそれがなかなか卒業できないですねw同居してると私より両親になんか言われるんじゃないかと何か口実を作ってたまーに遊びにでかけてますw

首座れば沐浴じゃなくてもいいですもんね(*´罒`*)
    少しでも外出るとかなり気分転換になりますよね!でも帰宅すると現実に戻された気分になりますけどねw
    今のとこなにも言われないですけどね、そう思われてもおかしくないだろうなあって!
    産科わ当たりなんですね(*´ω`*)女の先生っていいですね♪私マリモッコリに似た男の先生だったのでうらやましいですw
    でかい病院わ待たされますよね( ToT )

二世帯住宅になってるんですか??
    別なら楽でいいですね♡

なるほど!!歳が離れてれば家出るのも早いですもんね!!
    可愛がられてるなら尚更ですね!取られた感半端ないんでしょうね( ̄▽ ̄;)

ケンカになると私にも考えがあるとかいったりふてくされて部屋に帰って1人で泣いてたりw
    みんなから煙たがられてますw
    なんかあればすぐ病気だからとか洗濯物畳めば畳みましたから見てくださいとか上から目線w
    本当自分達だけの生活したいですよね!でも現実わかなりお金がかかるしもう少し先かなと( ToT )
    家出れないのわ辛いですね!それこそ二世帯住宅とかにしたいですよね!

なんか首座る前なのにこれでいいのかってくらい体勢が凄いことになるんですよねw
    インサートなしでも難しいですか??
    ベビーカーも貰い物ので美品の中古なんです!!子供一緒につれて乗せてみたりして使いやすいのを買った方がいいですよ!

数時間経ってから欲しがると1時間わ授乳時間って感じですね!
    ぐずっててもすぐ寝てくれるんですか(°0°)‼?

うちも約60増えてるって言われましたw2週間で500g増えてたんで安心してますがまだ飲むかッてくらいのんでよくむせてますw

• 1月28日
  • nan

nan

思い通りにやりたいこと出来るとスッキリしますよね👏
    私も気づかなかったことにします(笑)
    玉三郎!旦那よく行ってます😂
    そーなんですね( ˙_˙ )
    旦那さんも同い年くらいですか?

首支えなくていいなら楽そうです🙆
    たしかに一気に現実に戻されます😂
    でも帝王切開だと体が復活するのに普通より時間かかりそうですよね😶💦
    マリモッコリwww
    どこの病院だったんですか?

二世帯ですー!
    三世帯住んじゃってるんで人口密度はんぱないですけど😭

でもお兄さん家族の子供も2人去年産まれたので子供はみんな同い年なんです🙄(笑)
    ですよね〜こわいこわい😰
    でもおばあちゃんなんで少し我慢すればいなくなるかなって思っちゃってます🤐

うわ、めんどくさいwww
    義理のお父さんお母さんもおばあさんとはそんな仲良くしてない感じなんですね🤔
    やっぱお金の問題厳しいですね○| ̄|_
    リフォームできればしたいです😂

私も最初それ思いました(笑)
    息できてる!?とかww
    インサートと比べたら全然簡単だと思います!腰ベルト自分でつけて子供のっけて、肩ベルト背負うだけなんで٩(ˊᗜˋ*)
    試乗したほうがいいですよね〜!
    基本車移動なんで首座ったあとにB型かバギーの軽くて安いやつでいいかなと思って(T_T)

1時間授乳😳そんなかかるんですね😳
    ぐずり出すとずっと抱っこで1時間後くらいにまた授乳するとくわえるんでそれで寝たりします(´-ωก`)

増えてるなら安心ですよね🙆🙆
    二重あごやばくてほこりすごいたまっちゃってww
    うちもよくむせてます(笑)苦しそうでかわいそうですけど😞

• 1月28日
  • れいか

れいか

スッキリしますね♪
    干し終わるまでソワソワですけどねw泣いたら泣いたでそのまま泣いててもらった方がよく飲むしよく寝るから私わそれでもいいんですけどここでらまた義祖母登場してきてなんで怒ってるのって始まるんですよね~wだから長時間なかせらんないんですよね(-_-)
    夜中わ流石に寝たいですよねw

玉三郎昔と比べたら全然でなくなったとかっていってましたw
    旦那わ1つ上です!
    旦那さんとわ同い年ですか(*^^*)?

一緒のお風呂に入れればラクでいいですよね♪
    帝王切開だと個人差あるみたいです( ToT )1ヶ月検診までによくなる人もいればまだ時間かかる人もいるみたいで恐ろしいです😱
    私わ川越の埼玉医科大学総合医療センターでの出産でした!
    少し距離があったので陣痛きた時わタイミングが難しかったですw

うちも二世帯住宅でもないのに一つ屋根の下で三世帯いますから人口密度やばいですよw

身近に同い年の子供がいるのわいいですね♪
    確かに!我慢すればあと少しって感じですね!でも、うちの場合よく食べてるしかなり長生きしそうです( ̄▽ ̄;)よく死にたいってボヤいてますけどねwだからみんなから見放されるんですよね(-_-)
    実の息子が完全に放置してますからねw
    お金わいくらあっても足りないですよね!!
    リフォームしたいのわかりますw自分の思うように変えたいですよね!!

やっぱりそんなもんなんですね!!何回説明書ダウンロードして見たことかww

わー!楽の方買えばよかったー(>_<)本当インサート超めんどくさいですからね!
    B型だと7ヶ月8ヶ月あたりからでしたよね?
    もらったのA型ですが1ヶ月から32ヵ月だったかな?くらいまで使えるやつでした!
    重いってききますが以外と軽い方で便利そうです!
    後わ車に積めるやつですね!
    A型だとでかいですから買い物いって荷物積めないじゃ話にならないですもんね!!

今現在もそんな感じですwなかなか寝ませんw膝の上でわねるのに布団に置くとおきてしまいます( ToT )同じように少し飲んでくわえたまま寝ますが離すとおきたり😅

同じですw首のまわりと顎が汚れますw

思いっきりむせるとよく怒り泣きしてますw

子供寝かせるときフラットの状態にしてます?

• 1月28日
  • nan

nan

わかります(笑)産まれてからトイレもご飯も基本せかせかです😂
    でた〜〜ww泣き声で周り気にしたくないですよね!せっかくアパートとかじゃないのに気にしないといけないなんて○| ̄|_

そうなんですね😞ざんねん😞
    勝つと私もお金が入ってきて得なので٩(ˊᗜˋ*)(笑)
    旦那は26です!ちょっと離れてます💁🏻

なんか子宮の戻りが遅いとか聞きました😶💦
    早めによくなるといいですね(T_T)
    川越なんですか😳
    たしかに距離あると難しいですね😭

一人になれる部屋とかあります?(T_T)

いとこ同士みんな同い年でよかったです♪
    死にたいって言ってる人程長生きですよね(´・Д・)」
    自分はそうならないように気をつけたいです、、(笑)
    いいですよね!自分の理想の家👏
    いつかは!!

説明書見ても難しいですよね!!
    そーゆーの音痴なんで余計(笑)
    でもインサートのほうエルゴ自体のデザイン色々ありますよね🙆

そのくらいだったと思います🤔
    軽いんですね!
    歩きメインだったらA型のほうが便利そうですよね😊
    今の車プリウスなんですけどただでさえ狭くて😭全然荷物乗らないできついです、、

私も今さっきまで添い乳してました〜。。
    おなじく、離すと泣かれました(笑)
    添い乳だと授乳時間長くなります😞
    抱っこの姿勢のまま腕枕とかで寝たりしませんか?( ˙_˙ )

大体フラットです!
    授乳中に授乳クッションの上で寝ちゃったりするとそのまま放置したりしてます!熟睡したらクッション抜いてますが😑✋

• 1月28日
  • れいか

れいか

出産後めっちゃトイレ遠くなりましたw夜中とかトイレ行きたくてもやっと寝付いたとこだと我慢しちゃいますw
    ご飯もせかせかになりますよね!ゆっくりたべてらんないですよね( ̄▽ ̄;)
    泣いててもほっといてくれよって感じですよね!!泣くのが仕事なんですって感じですし、なんで泣いてるのって毎回聞かれてもわからんわって感じですよねw

勝つとお金くれるんですか(@♡▽♡@)??その臨時収入いいですね!負けた時機嫌悪くなったりとかしないですか( ¯﹀¯ )?
    歳上なんですね♪お仕事なにやってるんですか(*^^*)?
    そのくらい離れてれる方が考え方とか大人な対応してくれません(´∀`)?
    歳が近いとたまに見下しちゃいますw

らしいですよね(;´Д`)まだ収縮してるのわかりますし、収縮痛もありますからね( ̄▽ ̄;)

1人になるのわ出かけるしかないんですよね(;´Д`)
    最悪な事に私らの部屋の隣が義祖母なので( ToT )

育児の話とかもできますし、遊ばせられますもんね(*´罒`*)
    ひ孫を目の前にして死にたい死にたいって本当許せないんですよね(-_-)
    焦らずゆっくりですよね(*^^*)その間マイホームの妄想で楽しむしかないですね( ¯﹀¯ )

私も音痴なんで理解するのにかなり時間かかりますw
    そーなんですよ!デザインが沢山あったのでそっちにしたんですよね!失敗w

ベビーカーになれば旦那に押し付けられるので( ¯﹀¯ )
    結構長めにつかえるので以外と便利かなと(*´ω`*)
    でもバギー乗れる様になったら間違いなくバギーに乗り換えますw
    プリウスか!!のせらんないですね( ToT )
    うちエスティマなんですど車のパーツが車内ゴロゴロしてて邪魔で仕方ないんですよね(-_-)
    片付けようとしないし、むしろ増えるというw車弄るの大好きな人なんですよね( ̄▽ ̄;)とってもファミリーカーにわ見えない仕様になってますからね恥ずかしくてたまらないw

添い乳してるんですね!!
    添い乳上手くできないんですよね!!やりたいのに( ToT )
    授乳クッションのうえで爆睡してますよw私わクッションにねてるまんまおろしてそのまんまですwフラットだと結構泣くんですよね!!

• 1月28日
  • nan

nan

わかります!我慢してそのまま忘れてます(笑)
    少しくらい泣かせた方が鍛えられるとか言いますもんね😊
    子育てしてるから気持ちわかるだろって感じですけどね、、遠い昔だから忘れてしまったのか、、

半分くらいもらえます!😊
    今日そのお金で美容院いってきました(笑)
    機嫌悪くはならないですね!出会ってから今まで怒られたこともないです😂
    一応市役所で働いてます!れいかさんの旦那さんは何してる方ですか?
    わたしのこと甘やかしてくれるんでラッキーです♪(笑)
    たしかに私歳近い男の人だめです😞なんか年下にすら見えちゃって○| ̄|_

まだ痛いんですかーー🙄
    つらいですよねあれ(T_T)

やっぱそうですよね、、
    隣なんですか😂それは辛いです😂

死にたいは言って欲しくないです(´・ω・`)
    言葉理解するようになったら余計関わらせたくないですね!!

理解しても慣れるまで大変ですよね😭
    でも首座っちゃえば変わらないですもんね♪
    夏とかだとインサート蒸れそう、、冬生まれでよかった(´・Д・)」

さすがにベビーカーは落とす心配ないですしねww
    えー!!!エスティマ!?ちょっとまってください!!
    私知ってます!れいかさん会ったことあります!(笑)

難しいですよね添い乳!わたし結構無理やりくわえさせてますよ😂
    爆睡しちゃいますよね!
    仰向け苦しそうに見えるんで私も頭だけクッションの上乗っけたまんまでいます(´・ω・`)
    いいのかな〜とか思いつつww

• 1月28日
  • れいか

れいか

そのうち膀胱炎になって痛い目見るパターンですよねw
    泣いてくれた方が力つかってくれるからいいですよね!!
    きっともうボケがはじまってるので忘れてるんですよw

半分くれるなんて気前いい旦那さんですね(´∀`)
    ええええー!!喧嘩とかももしかしてしたことないとか??
    市役所で働いてるってことわ公務員??
    うちわ自販機補充マンですww
    きっと愛おしくてしょうがないんでしょうね( ¯﹀¯ )♡
    私なんて甘やかすの「あ」の字もありませーん(-_-)
    私も歳上派なんで近い人無理なんですけどねw最初の頃わすごい大人びてたのに、だまされたパターンですかね(*≧艸≦)
    同年代なんてもってのほかですね!!

我慢できる痛みですけどね!!
    お腹に力入れるのがまだ怖くてくしゃみとか、するの大変ですw
    たまにわ息抜きしないと産後うつになってしまいますよね!!

もう既にあんまり関わらせてないですw私がめちゃくちゃ避けてますから( ̄∀ ̄)
    昨日も顔見ずに済んだんですけど凄い楽でした!!w
    今さっき下に降りたら追っかけてくるかのように降りてきましたー( ToT )

早く首座らせるために縦抱きとか頑張ってるんですけどねw
    夏のインサートわとってもできないっていってましたw
    冬わ室温調整大変じゃないですか😅?

もしかしてbB乗ってましたか( ¯﹀¯ )?
    旦那さんのプリウス黒ですか??
    添い乳子供の向きがイマイチ固定できなくて(;´Д`)
    添い乳できればすごい楽になるのになあとおもうんですけどね!!
    同じです!クッションの上に乗っかってたほうがよく寝るんですよね!
    知らぬ間に落ちてたりしますけどw

• 1月28日
  • nan

nan

なりそうですwあれ地味に辛いですよねww
    たしかに何十年も前だから忘れてしまったんですね、、(笑)

喧嘩もないですね!私がひとりで怒ってます😂
    公務員ですー!やっすい給料ですけどww
    自販機の人高校の頃憧れてました謎に(笑)
    あれブラックじゃないんですか🙄?
    でもれいかさんたち家族感が私見た時からめっちゃ漂ってました!!そうゆうのもいいな〜と思います♪
    だまされたwwwやっぱ最初はみんなある程度猫かぶってますよね(笑)

たしかに怖そう。。
    私だったら傷跡すら見れないかもです😭
    ほんとですよね!産後うつなる人がいるのも納得ですもん(T_T)

顔見ないだけで全然ちがいますよね👏
    追っかけてくるww暇なんですね(´・Д・)」
    おばあちゃんずっと家にいるんですか?
    出かけたりとかしない感じの人ですかー?

縦抱きめっちゃしてます💪🏾
    体重もあるんで結構しっかりしてきた感じします!れいかさんち体重どれくらいありましたー?
    やっぱり夏はやばいんですね(´・ω・`)
    わかりますー!この前車の中でギャン泣きしててなにかと思ったら頭めっちゃ汗かいててびっくりしました😭😭そんな厚着させてるつもりなかったんですけど難しいですね😞

そうですbBと黒のプリウスです😂
    添い乳すると置くっていう動作がなくなるんで楽です♪
    2人に合ったやり方見つかるといいんですけどね( ・ㅂ・) ̑̑
    結局自分で動いて落ちてますよね(笑)
    こんな動くんだ!って思います😳

• 1月28日
  • れいか

れいか

膀胱炎わつらいですね!出したいのにちびちびしかでないし( ̄▽ ̄;)痛いのがなにより嫌ですよね( ToT )
    黙ってみてろって感じですよね!!

喧嘩ないってすごいですね!!
    羨ましい!!
    八つ当たりてきなのもないんですもんね??

公務員じゃ、安泰じゃないですか♪確か遠くありませんでしたっけ??勤め先!

なんか仕組みをしるとおもしろいですよw本人わ辞めたくて仕方ないみたいですけどw
    かなりブラックですよ!!今時ブラックじゃないのがめずらしいくらいですよね!!

外向きの顔がいいだけですよ(/ー▽ー)/フフフ、、、だから騙されるんですよね( ̄▽ ̄;)
    最初わ良い顔しかしないんですよね!!それをいかに見抜けるかが、問題ですよねw

同じく傷跡今でも見れませんw
    痛みが増しそうな気がしてw
    私もそのうち産後うつになってそうですw

暇人にもほどがあるくらいです!
    去年まで働いてたんですけど、秋に骨折してからなんかすごい人がかわっちゃって、かまってちゃんなんですよね!!
    動けるようになったのにもかかわらず、たべて寝ての繰り返しでほとんど家にいます(-_-)
    プライドが高い人らしく、友達とかもいないみたいです(^_^;)

退院時の体重が2980くらいあって24日に測ったときわ、約3600ありました♪こんな早くから完母でここまで成長するのって珍しいらしいですよw助産師さんがいってましたw
    夏わ汗疹になるみたいですよ(>_<;)
    車の温度も難しいですよね!!
    うちわ車動いてると爆睡してますw
    服装も寒いとおもって着せても本人汗かいてたりしますよね!!

認識できました♪
    こんなところで繋がるとわ驚きですね(°0°)‼
    中⚫さん通じて数人で会ってましたね(*^^*)

添い乳頑張って練習してみます(*´艸`*)
    それで飲んでくれればいくらかラクになりますもんね(´∀`)

そーなんですよ!どんだけ寝相悪いのってくらい動きますよねw

• 1月28日
  • nan

nan

そう!しかも人に膀胱炎っていうと結構笑われて辛さを理解してもらえなくないですか?www

出会って1年も経ってないんでまだまだこれからですけど(´-ωก`)
    八つ当たりもないですね!私はめっちゃしてますが(笑)

でも残業ばっかりだし休みの日も仕事とか多いですよー😞😞おっさんになれば良くなると思いますけど( ・ㅂ・) ̑̑
    行田です!中々距離が。。

面白そうですww
    やっぱそうなんですねー○| ̄|_
    たしかに😭💦満足してる人なんていなそうですし、、

外向きの顔(笑)見抜くの難しいですー😂
    ずっといると嫌なところ見えてきちゃいますよね😗

やっぱ見れないですよね!!
    私もお股縫ったところ怖すぎてどうなってるかも分からないし最初トイレで拭くのも恐怖でしたwww
    いやーほんと気をつけてください😞ストレス発散しないと危ないです!

働いてたんですね!すごい🙄
    ただのかまってちゃんならかわいいのに、、(笑)
    仕事してた人が暇になっちゃうと良いことないですよね😶💦
    プライド高い老人、一番めんどくさいタイプ○| ̄|_

わー!すごいですね!
    私もミルクのほうが栄養偏ってないし大きくなるんだろーなって思ってたんですけど、1ヶ月検診で5.3キロもあって先生にビビられました(笑)ガリガリよりはいいですよね♪
    汗疹ただでさえなりそうですもんね😖💦
    今は乳児湿疹出てきちゃってかわいそうです😭
    チャイルドシート落ち着くみたいですよね!
    揺れがいいんですかねww
    わかりますーお店入っちゃうとあったかいし(T_T)

中●さんwww犯罪者っぽいですねwww
    懐かしいです😊
    あとで中●さんあたりにれいかさんのLINE聞いてもいいですか!?

とりあえずくわえさせて、あとは鼻で息してれば大丈夫かなって感じです(笑)
    自分が眠気マックスの時とかは添い乳が楽かもですね🤗

ですよね!もう寝返りできるんじゃね!?とか思います😂

• 1月28日
  • れいか

れいか

笑われます(-_-)
    どんだけトイレいくのみたいな感じで(-_-)なってみたらわかるって感じですよねw

1年経ってないんですね!!
    ホヤホヤのホヤホヤじゃないですかあ♡なんだか初々しいなあ(*´ω`*)
    それを受け止めてくれるなんて素敵😍
    私ら二人して馬鹿みたいにぶつかってますから(๑¯ω¯๑)

役所って定時に上がれるイメージですが残業あるんですね( ToT )でもしっかりその分の手当付くんですよね?
    土日とかも仕事なんですか??
    行田まで通ってるんですか(°0°)‼?

本当見抜くの難しいですよw
    最初から化けの皮剥がせてたら苦労しないですよねw
    嫌なとこ見えてきますね!
    でも気にかけない力も身につきます!嫌なとこ見えてくるのわお互い様ですしね、よっぽどなことがない限りなんにも言わない様にしてますw

下からお産した人わ会陰切開とかの痛みとかありますもんね!縫うのも上手い下手あるらしいですね!!トイレとかすごいしみそうですよね( ToT )
    そうですね!発散しまくらないと( ToT )

出会いたてのころわ本当にいい人だったんですけどね、、、骨折でこんなにも人がかわるんだってくらいかわってしまいました(;´Д`)
    本当めんどくさいタイプですよw

ミルクだと腹持ちいいですけど便秘になるとか作る手間がめんどくさいですよね( ̄▽ ̄;)
    5.3キロ!!それわすごい!!
    何グラムで生まれたんですか??

乳児湿疹可愛そうですよね( ToT )それで皮膚科受診する予定なんですか??
    縦抱きと同じ感じだから落ち着くんですかねw

中⚫さんあるいみ犯罪者ですw
    中⚫さん私のLINE知らないので私明日会うのできいてLINEしますよ(*^^*)

今わ鼻くそが詰まってて結構苦しそうなんですよね!とれてもまた詰まっての繰り返しで、おっぱい普通に飲めるなら無理にとる必要わないっていわれたんで様子みてますけどね!
    いつもコックリコックリしながら夜中授乳してますw

確かにw出来そうなくらい動きますね(*ˊᗜˋ)w

• 1月29日
  • nan

nan

馬鹿にする人には辛さ味わってほしいですよねwww

れいかさんたちは結構長いですよね?😳
    いやいや、ぶつかれるのも大事ですよね!!

私も5時に帰れるイメージありました🙄
    多分一定の金額しか出てないと思います!残業した分って訳ではなく。。
    忙しい時14連勤とかしてました(笑)
    選挙の日とか早朝から夜中までですし、かわいそうだな〜って思いながら😂
    毎日行田まで行ってますよ!1時間かからないくらいです💧

本当ですよね〜😞
    たしかに気にしてたらしょうがないですねww細かいこといちいちこっちも言われたくないしある程度は受け入れるしかないですよね🤔

やっぱ下手な人もいるんですね(T_T)
    踏ん張ったらまた裂けそうで最初こわかったです(笑)
    酒好きなんで早く晩酌できるよーになってストレス解消したいです○| ̄|_

えー!人ってそんなに変わるんですね( ˙_˙ )
    びっくりです🙄
    またいい方に変わるとは思えないですけどね。。

それですよね😞
    この寒い時期にわざわざ部屋出てミルク作るなんてできません(笑)
    生まれた時は3200くらいでした!
    れいかさんちもこの調子だと1ヶ月ちょいで5キロいきそうですよね♪

そうですー!皮膚科昨日いってきました!9時半に受付して3時に診察…(笑)

たしかに既に犯罪者www
    わー!ほんとですか!ありがとうございます🤗

わかります、鼻くそフガフガいってます😂
    無理にとっても粘膜とか傷つけちゃいそうですよね😶💦
    眠い時首がっくんがっくんしますww

• 1月29日
  • れいか

れいか

膀胱炎になるとすごいイライラするんですよね私w

付き合った期間からいえば3年?かなwでも結婚して今月で1年ですよwまだまだ浅いですよw
    ぶつかるのわたまに大事だとわ想いますが、めんどくさいんですよまたこれがw

ええー!一定の金額なんですね(;´Д`)サービス残業に近いんですね( ToT )
    2週間ぶっとーしわしんどいですね😭
    1時間通勤すごいですね!!
    よく通えますね!!
    朝とか道路混んでますしね( ̄▽ ̄;)

受け入れてばかりでも自分の首絞めるはめになりますけどねw

同じ病室だった人が下手な人に当たってしまったみたいでなかなか痛みが引かないっていって退院時の時もかなり痛がってました( ̄▽ ̄;)
    踏ん張れないですよね!!
    帝王切開だと術後オナラがでないとご飯出してもらえないので意地でも踏ん張らなきゃいけないんですが、傷口痛すぎて踏ん張れず3日近く絶食でしたからね( ToT )みんな鬼にみえましたからw術後当日歩けだのオナラ出せなどw

わかります!私も梅酒ソーダ割がめちゃくちゃ飲みたいですw
    当分お預けですけどねw

かわりますね!
    ここからわ悪い方に変わってく一方ですね!老人の変化わ本当に早いです!!

ミルクの温度調整するのとかも大変ですしね(^ω^;);););)
    おぉー!!理想の体重だったんですね♪
    恐らく行くでしょうね( ¯﹀¯ )
    検診時で4キロ半ばくらいいってそうですw
    でも最近飲み過ぎるせいかよく吐いてるんですよね(^_^;)

上尾中央の1ヶ月検診わ母子共にやるんですか??

あらー!さすが三浦皮膚科w
    診察の感じわどうでした(´∀`)?

一応午後会う予定なので、会い次第聞いてみます♡

鼻くそ気になって仕方ないんですけどね、いつも奥にいるんですよね(-_-)自然に出てきた時わすごい感動しましたw
    昨日わ眠くてやばかったですw
    すぐ寝付いてくれるものの、起きるのが早いというw

• 1月29日
  • nan

nan

わかります(笑)
    日常生活に支障でるの嫌です😞

そうなんですね🙄
    3年もいっしょにいるのまだ未知です、、w
    喧嘩とか激しそうです😂

意外とハードですよね〜(´・Д・)」
    混んでますね😭
    しかも嫁の実家ってよくやってるなって感じです(笑)

退院の時も痛いって相当ですね○| ̄|_
    えー!ご飯食べれないのつらいです😞
    たしかにみんな敵www当日歩いていいんですね🙄

いいですね梅酒!!
    いつか飲める日を楽しみに😭

もっと悪くなったらやばいですね○| ̄|_
    救いようがない…

温度調節ただでさえ苦手です💦
    横抱きだと腕が痛くてもうきついです(笑)
    吐かれると心配ですよね😭もったいない!!ってなりますけどw

一ヶ月検診いっしょにやりましたよ🙆
    結構時間かかりましたー(´・ω・`)

先生いい感じでした!
    平日夜中の12時までとかやってる日あるみたいですね。。

中●さん久しく見てないです(´-ωก`)

時々綿棒にベビーオイルつけて取っちゃってます!めっちゃスッキリしますww感動しますよね!😂

ちょくちょく起きちゃうんですか?
    私も時々時間見てあれ!?30分しか寝てない!なんでーーとか思います😭

• 1月29日
  • れいか

れいか

倦怠期とかきますしね!!
    私の場合旦那が倦怠期すごくて妊娠中大変でした(;´Д`)
    喧嘩わ激しいですwそして口きかなくなるというw

かなりハードですよね!
    私だったら通いきれないですわ( ̄▽ ̄;)

痛み止め飲んでごまかしてましたよ(>_<)
    当日無理やり歩かされます(-_-)
    ちょっとの距離歩くのにかなり時間がかりました(;´Д`)

飲んじゃだめでわないらしいですけど抵抗ありますよね!

もうシカトが1番ですよね!
    お互い接触するのやめましょうみたいにしたいですもんw

わかります!
    横抱きしんどいですよね!!
    吐かれるとまたあげなきゃってなりますw
    一緒のほうが楽ですよね!!
    私別々なんですよね(-_-)

三浦皮膚科すごいですよね!
    夜中までやって朝によく影響でないなって感じですよね!!

中⚫さん相変わらず元気でしたよ(*^^*)LINE送りましたので確認お願いしますm(_ _)m

奥の方でもとっちゃいますか!?

昨日わそうでした(;´Д`)
    寝たとおもって私も寝る体勢に入ると起きちゃうみたいな( ToT )寝かしてくれーって思いますよねw

• 1月29日
れいか

地元わさいたま市でステラタウンの近くです(*´艸`*)
結婚して上尾に来ました(*^^)v
1ヶ月検診までかなりあるので暇すぎるし子供と2人きりならまだしも面倒臭いヒーバーちゃんがいるので超ブルーです( ToT )
ひきこもりしてたときわ何して過しましたか?

同居わ義父母わいいんですが義祖母が厄介すぎで( ToT )
義父母が、40代で義ひの祖母70代で若いんですかね

れいか

そーなんですよね!
インフル怖いですよね!
そのインフルに旦那がかかってしまったんですよチ───(´-ω-`)───ンw
流石に同居でも超時間お願いできないし、ソワソワしちゃうのでね(;´Д`)

完全に逆転です!
起きてて欲しい時に起こしても起きないんですよね😅

バースデイ本当に使えますよね(´∀`)

幹クリニックってなんかきいたことあります!
ファミマの近くにあるやつでしたっけ?
かしの木旦那が小さい時からずっと通ってて今もお世話になってますが旦那も声がでかいとかすごいぶーぶー文句垂れてますwでもいつも混んでますよね!
診察中に怒られて泣いてる患者さんとかもみたことありますw

りー

5ヶ月の女の子のママで上尾市に住んでます。旦那さんの両親と同居中です( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

• れいか

れいか

コメントありがとうございます(´▽`*)
    上尾のどの辺なんですか(´∀`)?
    5ヶ月だと生活リズムだいぶ整いますか??

同居とかだと結構ストレスたまったりすることありませんか?

• 2月9日