※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れよ
子育て・グッズ

お子さんがお弁当にサンドイッチを持って行く方、どのくらい作りますか?よかったらお子さんの年齢とともに教えてください!

お子さんがお弁当にサンドイッチを持って行く方、
どのくらい作りますか?
よかったらお子さんの年齢とともに教えてください!

コメント

雪ココア

4歳男の子、ロールパンで
2個分くらいです。量的には、しまじろうのお弁当箱に入るように詰めています。

• れよ

れよ

しまじろうのお弁当箱…有名なんですね😂
    おかずも詰めるってことですね、どのくらいなんだろう…
    ありがとうございます。

• 4月8日
  • 雪ココア

雪ココア

しまじろうのお弁当箱、表現分かりにくくてごめんなさい💦画像のような量です。フルーツも入れてます。

• 4月8日

小3、年長とも同じ大きさのサンドイッチのランチボックスをもらったので、そこにちょうど入る量で作ります😁
6枚切りの食パンを重ねて作るので、2種類作って、1人分を食パンで考えると6枚切り2枚食べてます!

• れよ

れよ

6枚切り2枚!すごいですね!
    私、食べきれないかもです😂
    それにおかずや野菜ですか?

• 4月8日

退会ユーザー

食パンの耳の部分は切り落としてますが、6枚切りが一番ランチボックスの納まりがいいのでそうなりました😅
    長女はおかずなし、次女はおかずありです!
    1食くらい野菜なくてもいいと思っているので、レタスを挟むくらいで他にないときもあります😓

• 4月9日
  • れよ

れよ

すごい!小さいお子さんの方がたくさん食べるんですね!
    娘は10枚切り1枚がやっとなので羨ましいです😂

サンドイッチの具材はどんなの持って行かれますか?

• 4月9日

退会ユーザー

長女はやっと食べる量が増えて、食べれるようになりました😭

おかず系だと薄めの厚焼き卵、ハムとチーズが多くて、あとはジャムサンド入れることが多いです!
    普通のお弁当箱を使う時は、超熟ロールにレタスとソーセージ挟んで入れる時もありますよ😁
    360mlのお弁当に2本がちょうど入ります!

• 4月9日
  • れよ

れよ

詳しくありがとうございます!
    水曜日からようやく給食ですがまた弁当はあるので参考にさせていただきます!

• 4月9日