※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家事・料理

当たり前のように作ってもらい当たり前のように持って行き当たり前のよ…

当たり前のように作ってもらい当たり前のように持って行き当たり前のように持ち帰って来る。
空のお弁当をドスンと置かれ何も言わずにリビングへ向かう旦那。最近弁当作りが面倒になり…。
今日は手抜き弁当。
弁当作らないとお昼代としてお金を渡さなきゃならない。
なので嫌々作ってます。
あー面倒臭い。と思い作った弁当が今日はコレです。
朝から疲れたわ😩
皆さんどんなお弁当ですか?
おすすめおかず教えて下さい。

コメント

りん

じゅうにぶんに美味しそうだし全然手抜きじゃないです!!!

だんなありがたく思えー!!


うちは言われたのは
「飽きた」でした。

たまにのり弁風にしたら喜んでました😕

ゆう

全然手抜きに見えないです👍
私なんて昨日残りのカレーをスープジャーに入れてご飯とサラダ持たせただけです🌟

はじめてのママリ

めちゃクオリティ高いです🥹
私が参考したいです!
私なんかは一品か二品です、
料理が下手で毎日すごく悩んでます😅大体焼肉のタレで肉とキャベツ炒めてます、笑

ひまわり- ̗̀ 🌻 ̖́-🌱

私もいつも適当です🤣
晩ご飯の残り入れたり
冷凍食品で終わらせたり。
本当にめんどくさいですよね😑作ってもらえるのが当たり前って思わないで欲しいです。この前旦那にご飯なかったから炊いといたと言われ凄いやってやった感だされめちゃめちゃイラッとしました💢私は毎日してますけど💢
仕事休みの日、平日関係なく家事してますけどたまには洗い物しようか?の一言でも言えよって思います😊

あち

これで手抜きだったら普段は一体…😱
ウチなんて今日はおかず、鶏肉とフランクフルト串から外して照り焼きのタレで炒めたやつオンリーです…彩りもくそもありません…😂

deleted user

全く手抜きに見えない美味しそうなお弁当です🤤
私は前日のおかずの取り置きを入れたりしてます笑

チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

これで手抜きならわたしが作る弁当って一体...🤣
全然手抜きじゃないですよ☺️!
うちなんて昨日はご飯の上に野菜炒めを
ドーンでした🤣

はじめてのママリ🔰

どこが手抜きなの😭

わたしいつもその炒め物のみドンですよ笑