※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

最近胎動が激しくて苦しくて寝れない。お腹が下痢でスッキリしたから楽になったけど、動きすぎて破水しないか心配。

胎動最近こんなに酷くなかったのに
いきなり暴れるじゃんー!🥲
めちゃくちゃ苦しいし恥骨?膀胱チクチクするんだけどー!
ある意味辛くて寝れない( ˙-˙ )
今日馬鹿みたいにお腹下して腸がスッキリしたから
動きやすいのかな……3日?4日?💩出なかったから
動きにくかったの……??笑笑
動き回られ過ぎて破水しないか不安になる……笑笑

コメント

Aya

後半になればなるほど
臓器が潰されてるみたいに
気持ち悪くて寝れなかったです🤣🤣

ぷっぷ

息しずらいし、アバラ痛いし、アホみたいに蹴られますよね笑
抱き枕しても変わらないけど、夜寝れなかったら昼寝たくさんしてください😊

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ほんとに息しずらいですよね笑
    明日は旦那のはとこが泊まりに来るのでお昼寝できないんです……🥲いつもはもうお昼ガッツリ寝出てますが笑笑
    お昼の方が楽に寝れるんですよねなぜか笑笑

    • 4月8日
  • ぷっぷ

    ぷっぷ

    何故か食べたあと暴れませんか?笑 私の時は食べれば元気になっていたので余計苦しかったです。
    数回に分けて食事とか言うけどできなくて普通に食べてました😅あと数週間で赤ちゃん会えますね💓めちゃくちゃ可愛いですよ〜👶楽しみですね✨

    • 4月8日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    あ、夜ご飯の時間の後めちゃくちゃ暴れます笑笑
    吐きそうになる時もあります笑笑
    あと少しです🥲あと少しが長い!笑笑

    • 4月8日