ゆき
1歳なら大丈夫ですよ^ ^
退会ユーザー
1歳まではダメって言いますが
大丈夫じゃないですか?🤔
うちの子もつい最近、風邪をひいてて作っていたはちみつ大根のシロップがついたスプーンを舐めちゃって(ちょっとです)、あちゃーと思ってましたが気にしてませんでした⸜( ' ᵕ ' )⸝*
特に異常なしです✩
ママリ
一歳過ぎてますし、お箸を舐めたくらいなら問題ないですよ(*^^*)
モイ
ハチミツがだめなのは一歳までですよね?
ハチミツ一瓶食べたなら心配もしますが梅干しの箸舐めただけなら大丈夫です。
病院は大袈裟ですよ〜
男の子のプレママ
お箸舐めた程度なら大丈夫で安心しました‼
ありがとうございました(>_<)
MOCO
10ヶ月の子供に箸についたハチミツ漬けの梅干しを少し舐めさせてしまいました。
不安で仕方ないです。
大丈夫でしょうか?
-
男の子のプレママ
うちの子は大丈夫でしたが、同じとは限らないのでご心配であれば受診した方がいいと思います。
- 12月12日
-
MOCO
ありがとうございます。
明後日に、10ヶ月検診があるのでその際に先生に相談してみます。- 12月12日
コメント