※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ファッション・コスメ

髪の毛プリンなのにカットコースだけだと変だと思いますか?ロングをボブ…

髪の毛プリンなのにカットコースだけだと
変だと思いますか?

ロングをボブにしたいのですが
今抜け毛がひどくて頭皮もなんだか痒くて
今カラーをしたらさらに抜けたらどうしようと思って
カットだけしたいなーと思うのですが
変ですかね?😢

美容室っておしゃれで小綺麗な人が行くイメージなので産後のボロボロな私が行くのが恥ずかしくって、キャンセルしようかなーと迷ってます😢抜け毛もひどいのでシャンプーのときびっくりするだろうな〜とか色々気になって嫌になってきました😩😩

コメント

はじめてのママリ🔰

カットだけでもいいと思いますよ!
気になるなら、抜け毛が酷くて落ち着くまでカラー辞めておこうとおもってて〜とはじめに言ってしまってもいいと思います😀

ママリ*

全然大丈夫と思いますよ!

そのまま伝えれば良いですし🙆

なぎさ

美容師も産後の抜け毛は勉強して知ってるだろうし問題ないと思います!いつも男の美容師が担当で産後の抜け毛について教えてくれました😊
カットだけで全然イイと思います✨