※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
妊活

排卵検査薬を初めて使い、タイミングはバッチリでしょうか?妊活6ヶ月目で、赤ちゃんを待ち望んでいます。

度々質問すみません🥹💦
初めて排卵検査薬使いました!
上から三つ目の4/6にタイミング一回のみ取りました!
タイミング的にはバッチリでしょうか??✨
もう一回とかはきついので、あとは今月も祈るのみとなります😂🙏🏻
3人目妊活もあっとゆうまに6ヶ月目。
赤ちゃん来て欲しいなぁ🩵

コメント

ママリ

タイミングバッチリだと思います(^^)
私も3人目妊活半年目です😂💦
そして子供達同じ年齢ですね😆👍
私もタイミングは1回しか取っておらず、絶賛ソワソワ期です😭

  • あみ

    あみ

    わぉ🥹🫶🏻なんと!とっても似ていて嬉しいです✨お互い今月も祈りましょう🙏🏻❤️生理予定日はいつ頃ですか?🌸

    • 4月8日
  • ママリ

    ママリ

    とっても似てますよね😍✨
    生理予定日は来週末辺りです😣💦
    来週末は、娘のバスケの練習試合と公式戦があるので生理来るな〜〜と祈っております😂😂😂
    お互い赤ちゃん授かりますように👶♡

    • 4月8日