※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

旦那のやる事にイライラしてしまいます…普段全く何もしないくせに、して…

旦那のやる事にイライラしてしまいます…
普段全く何もしないくせに、してくれた時に「あれもした!これもした!」と言ってきて、子供が寝そうなタイミングでガチャガチャと洗い物をしたりしだします…
やってくれるのはありがたいけど、タイミング!
てか、たまーにしたぐらいでやった気になるな!!とイライラします…
睡眠もそう。自分は寝たい時に昼寝して夜は寝たら何をしても起きない。こっちは細切れ睡眠で寝た気なんて全くない…なのに、「俺より先に寝てるよね?」と…いやいや!あなたの睡眠と私の睡眠では天と地の差があるんですわ…と何かにつけてイライラモヤモヤしてしまいます…
出産前までは無かった感情で、戸惑ってます🥲

コメント

はる

めちゃくちゃ分かります〜😂
してあげた感出してきますよね、感謝はしてますけど、、
しかも〇〇くらいしろよ!と偉そうに言いながらしてきます普段しないのに😂
睡眠わかります、、
子供いたらまとめて睡眠取れないし全然起きずに7時間寝るのと途中で起きながら7時間寝るのと全然違いますよね😮‍💨

• のん

のん

してあげた感出されても、普段こっちはそれを毎日してますけど?って感じです🥲
    ほんとに、睡眠に関しては説明しても分かってもらえないので分かってもらうのを諦めました😅

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

同じすぎます😨
家事の報告いらないですよね、うちなんてしまいには「ありがとうとかないんだね」って言われてブチギレた事あります。

俺より先に寝てるよねはふざけるな!ですね!
確かに寝てるかもしれないけど夜中何回も起きるし、寝てるようで寝てないっていうか
隣に赤ちゃんいると熟睡できませんよね。

こんなに旦那にイライラした事ないです。すっごい些細なことで離婚したくなりますww私も戸惑って、産後のホルモンのせいであれと願ってますww

• のん

のん

報告するようなことでもないけどね!こっちはそれを毎日してるからね!って思っちゃいます😮‍💨

先に寝てても、ほんとに寝た気がしない!細切れ睡眠!それを説明しても全く分かってもらえず…🥲

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

私も今旦那にイライラしてたとこでした!
普段は旦那が帰ってくる前に子供だけご飯終わってますが、今日は外食でした。

いつも自分から子供にご飯をあげることを全くしない+携帯触りながらのんびり食べてたんで、たまには変わろうとか思わないの?と聞いたら私が手に持ってた子供の器と箸をガシャーン!と溢れる勢いで奪い、そんな言い方するなら最初から言えよ。と言いい、ブスくれながらご飯あげ始めました。
挙句にはそんないうなら外食行かなきゃいいじゃん。と。
は?????まずなんで言わなきゃかわらないわけ?お前には考える脳みそも目もついてないんか、、、、。

本当呆れます旦那が1番子供だしまじでだるいです🥱
我が家は洗濯が旦那担当ですが、洗濯しかしてないのに家事やってる!みたいな威張り方、、、。他にどんだけこっちがやってるかかんがえろー!!!

• のん

のん

それは、めちゃくちゃイライラしますね🥲
    分かります!自分はゆっくり自分のペースでご飯食べて、その横でママは子供にご飯食べさせてあげたり、子供がぐずらないうちにってご飯をかき込んで食べて…
    私はよく「美味しい?」って食べてる時に聞かれるので「いや、味わってる場合じゃないからね!味はわからん!」って嫌味たっぷりで返しちゃいます😂

旦那が1番子供…ほんとにそうですよね🥲産んだ覚えなのない口だけ達者な子供😮‍💨

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産んだ覚えのない口だけ達者な子供🤣

笑ました笑
    1番厄介なやつです笑
    一緒に子(旦那)育て頑張りましょう♪笑

• 4月7日