※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あげ
お出かけ

明日1日1人だったら何をしますか?子供と旦那が外出する貴重な時間、やりたいことがたくさんあるけど迷っています。皆さんはどう過ごしますか?

明日1日自分1人だったら何して過ごします??

明日旦那が子供たちを連れて
会社の人の家に遊びに行くそうで
2人目出産してから
1人の時間なんて1日もなかったので
テンション上がってますが
何して過ごそうか迷ってます😂
やりたい事はいっぱいあるのに💦
皆さんならどう過ごします??

コメント

ままり

映画館行ってカフェ行って
お風呂屋さん行って岩盤浴に永遠に居たいです。笑

楽しんでくださいね( ◜ᴗ◝)💓

  • あげ

    あげ

    岩盤浴いいですね!!毒素流したい!笑

    • 4月8日
コロン

行きたかったカフェや甘い物食べたいですね(*^^*)

  • あげ

    あげ

    カフェでゆーっくり時間を過ごすのありですね♡

    • 4月8日
さやえんどう

映画、買い物、カフェ、漫喫、マッサージ、ネイル…
とかでしょうかー😊
楽しんできてくださいね✨

  • あげ

    あげ

    ありがとうございます😭😭

    • 4月8日
日月

春休みで疲れ切ってるので、なーーーーんにもしない!をしたいです😂
普段頼まないような出前頼んで、あとはダラーーーーとしたい😭

  • あげ

    あげ

    ダラダラもいいですよね♡録画も溜まっていくばっかなので消費もしたい😂

    • 4月8日
まー( ゚∀゚)ー*

マッサージいきます!

  • あげ

    あげ

    あっ!マッサージ!!いいですね!

    • 4月8日
maki

良いですね〜✨
疲れている時は寝るに限りますが(笑)元気であればちょっと良いランチとか買い物とかスーパー銭湯とかマッサージとか。
迷っちゃいますね、楽しみですね💕

  • あげ

    あげ

    そうなんです!迷っちゃいます♡

    • 4月8日