※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ
家族・旦那

夫婦で子供が寝た後に一緒にテレビを見ることが苦痛で、普通の夫婦はソファで仲良くテレビを見るのか疑問に思っています。

子供が寝てからの時間夫婦でテレビ見たりしますか?

私はワンオペに慣れすぎてて旦那が休みの日が面倒くさくて嫌で嫌で、、

1人が好きなので一緒にテレビもみたくないし、
イラつきすぎて結局布団に入ってしまいます、、笑

TVみてるとソファで隣にひっついてきたりひざまくらしてきたりして、本当に精神的に嫌で、、
sexも苦痛すぎで月一くらいしかしないので、、、

でも普通の夫婦って仲良くソファ座ってテレビ見たりするのかなーとふと疑問に思ったので質問しました。

批判コメントはご遠慮ください。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那が休みだと旦那の世話もしなきゃいけなくて負担増なので子供と2人で過ごす時間が好きです😌夫婦生活も産後めっきり性欲がなくなったので断ることがほとんどです🥲
旦那のことは好きですし仲が悪いわけでもないですが質問主さんの感覚は共感できます!

みー

子供寝かしつけたまま自分も
寝落ちする毎日なので
夫婦時間はほとんどないです🥹

ままり

うちはほぼ毎日一緒に飲みながらテレビ見てます!

1〜2週間に1回ですがテレビ見ながら甘いものを夜な夜な二人で楽しんでます(笑)
ただキス以上のことは2年半ご無沙汰です😂

🍋🍋

私もワンオペに慣れすぎて旦那いるほうが調子狂います。
いない方が精神的にもラクです。
旦那との時間も大切にしなきゃとは思いますがそんなのより1人の時間の方が今は大切です😂😂
あと性生活が月一あるの凄いです!!私は下の子妊娠した時からしてません!笑
今後もする気ないです😅