※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

新幹線で地方から行くディズニーに詳しい方お願いします!2歳の息子と東…

新幹線で地方から行くディズニーに詳しい方お願いします!

2歳の息子と東北から新幹線で1泊ディズニーに行きたいのですが、こちら(画像)でお得プランで探しています。

息子はまだ添い寝になると思うので大人一名で検索しているのですが2名からのプランしかなく。。


オススメはありますか?
また大人1と小さなお子様でよくディズニーに行かれている方、どういったサイトでどんなプラン予約されてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

画像が無いので分からないですが💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大人1人と子ども1人(布団あり)で検索しないとダメだと思います🤔

    • 4月7日
ママリ

3歳の時に2人で行きました❣️
サイトだと2名以上で子どもだと割高になったので、新幹線とホテルは別々にしました😂

はじめてのママリ

載せ忘れていました💦💦