※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

Netflixでおすすめの海外ドラマを教えてください。アジア系以外で、完結しているものがいいです。

Netflixで見れる
海外ドラマでおすすめを教えてください🙇‍♀️

アジア系ではない方がいいです。
(結構見たので)

また、完結していると嬉しいです!

コメント

ロコモーション

海外ドラマ大好きで沢山みてます!
どハマりしたのは、クイーンオブザサウスです!女性が主人公で、両替商からカルテルのボスになる話です。グロい場面もあります。完結してます。

ザ、シューターもおすすめです。
海軍の狙撃手が大統領暗殺犯に仕立てられてしまい、そこから話しが始まりますが目が離せません。完結してます。

ジニー&ジョージアは、破天荒な母親が最高にかっこいいですが、思春期の娘とのやりとりがすごくハマりました!

グリーンリーフ、オザークへようこそ、ハンドレッド、ストレンジャーシングスは面白かったです。
好みにあうのがあるといいです👍👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハンドレット、ストレンジャーシングス、グリーンリーフは見たことがあり結構好みが合いそうなので書いてくださったもの見てみます!!
    ありがとうございます!

• 4月7日