※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラム
家族・旦那

主人の携帯を勝手にみて、浮気発覚しました。勝手に携帯を見なければ知…

主人の携帯を勝手にみて、浮気発覚しました。勝手に携帯を見なければ知り得ない情報です。みなさまなら何かアクションを起こしますか?問い詰めると、携帯を見た事を知られる事になります。

コメント

ち

一度落ち着いて、トーク履歴を写真に撮ります。
トーク画面を写真に撮ってから問い詰めますね🤔
不倫とスマホ見たのどっちが悪いかなんて、分かりきってることですから!
むしろ見れない時点でやましい事でもあるの?って感じなので、そこは強気でいってもいいのではないでしょうか?

• ラム

ラム

参考にして問い詰め話し合いました!別居という形で話が進みました、、、ありがとうございます!

• 4月8日
はじめてのママリ🔰

問い詰めました🥲
でもまず携帯見たことは言わずに、寝起きの頭働かない状態を狙って「全部知ってる。離婚するかは今決めてないけど、ここで嘘ついたり隠すようなことをしたら確実に離婚する。」と脅して、白状させてから、携帯よこせって言って目の前で見ました!

• ラム

ラム

ここで言うなら許してやると言って白状させ、現在は別居の方向となっています💦ありがとうございました!

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お疲れさまでした😭辛いですよね。。
    今更遅いかもですが、今後離婚になる場合には自白の録音or録画があると良いと思います💦旦那さんの性格など一切わからないのでアレなのですが、後々やってない!としら切られても良いように、知恵をつける前に取っておいたほうが良いかもです🙇‍♀️
    私は問い詰める際に自白している録音をこっそりしていました💦

• 4月8日