※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ☆☆☆☆
その他の疑問

一昨日メルカリで新品オムツを買って昨日の午前中には集荷に来てもらっ…

一昨日メルカリで新品オムツを買って昨日の午前中には集荷に来てもらってメルカリ便で発送すると言われてました‼
ですが昨日いくら待っても発送通知は来ず…
(一応発送までの日数は2~3日でした)

夜にそれとなくメッセージ送ったら「急に夜勤になり集荷出来なかった、明日の午前中の集荷に変更した」「夜勤明けなので集荷されても連絡は遅くなるかもしれない」との連絡がありました💦
とりあえず今日連絡待ってますがまた来ません😭💨

購入前にできたら早めにほしい旨は伝えてて発送予定もお返事いただいてただけにがっかりです💣
オムツうまく届けば買いに行かずに済んだけど、足りなくなるので明日自分で買いに行きます😱
自分で行けるならいいじゃんって話ですがあてにしてたので😣笑
単なる愚痴ですがもやもやしたので投稿しちゃいました😂
皆さんどう思いますかー??

コメント

こたろう

メルカリあるあるですが、イラっとしますよね〜!(T_T)

  • みみ☆☆☆☆

    みみ☆☆☆☆

    ちょっと…です😣
    お仕事も本当だと思いますがまさか!?と疑ってしまう自分がいます😱
    連絡遅くなると言われてるのでさらに聞くこともできず😂

    • 1月21日
  • こたろう

    こたろう

    わたしもされたことあります!
    連絡がつかなくて本当困りました(T_T)
    評価下げてもいいと思いますよ(T_T)

    • 1月21日
  • みみ☆☆☆☆

    みみ☆☆☆☆

    昨夜もこちらから連絡しなければ連絡してこなかった気がします😭💨
    私も普通なら評価下げますが、相手方のプロフに「簡単に評価下げるような方はお断り」って書いてて😱💣
    その方悪いと普通が1つずつついてました💦
    どうしたものか…

    • 1月21日
ams52314

オムツとか緊急なものの対応はきちんとしてもらいたいですね( ;∀;)
急ぎで先に連絡取り合ってたなら尚更。
赤ちゃんいると動きも制限されるので、困りますね〜😅
今日も発送されなければちょっとクレームレベルです(笑)

  • みみ☆☆☆☆

    みみ☆☆☆☆

    そうなんです💦💦
    今のところ発送までの日数を過ぎたわけじゃないのでクレームも諦めるしかないですが💣
    集荷したことないので発送通知の時差??も分かりません😂💨

    • 1月21日
プルート

そんなことあるんですね(>_<)
オムツテープLでよければ私、メルカリで出してますよ( ´͈ ω `͈ )੭

  • みみ☆☆☆☆

    みみ☆☆☆☆

    ご親切にありがとうございます👶
    残念ながらパンツMサイズですー😊💦
    気持ちがありがたいです✨✨

    • 1月21日
さ な い ち

そして、その方、最終的には急ぎの方はご遠慮くださいとプロフに書き込む感じですね。それか既に書いてるのかな??

メルカリあるあるだし、もはやどうしようもないですね。でもイライラわかりますー

  • みみ☆☆☆☆

    みみ☆☆☆☆

    今までは急ぎの方はとは特に書かれてませんでした(>_<)
    ただ子どもがいる為、連絡遅くなるとは書かれてます‼
    普段は急かさないし質問で答えてもらってたので安心してお願いしたのですが残念です😭💨
    未だに何の連絡もありません💣

    • 1月21日
  • さ な い ち

    さ な い ち

    連絡が無いことがダメですね!私も以前、ロンパース買ったら、特に急いでなかったんで良かったんですが、様々な理由で発送が遅れました!とありましたが、発送通知を忘れておられ、何日も経過。こちら商品届いてるからいいんだけど、相手さん困るよな?と思い、何度かコメントしましたが、それ以降一切連絡なかったです。向こうは売上金入ってこないはずだけど?と思いながら。死んだのかな?と思ってます。

    • 1月21日
  • みみ☆☆☆☆

    みみ☆☆☆☆

    そんなことが‼
    途中で飽きてるんですかね💦💦
    お金のやり取りだから責任とってほしいですね😭💨
    さないちさんなら評価どうしますか??😣

    • 1月21日
  • さ な い ち

    さ な い ち

    私は、いい評価しかつけません!血相を変える方いるので。ただ、いい評価のコメントの中で、ここだけが大変残念でした。等しっかり、書きます!!

    • 1月21日
  • みみ☆☆☆☆

    みみ☆☆☆☆

    私も相手のタイプ的に良いにして一言書こうと思います💦
    今発送通知きました‼
    何のメッセージもなく😭💨
    いつ届くんだろう…

    • 1月21日
さくら

いらっときますね!
評価普通にしちゃうかも
(°_°)

  • みみ☆☆☆☆

    みみ☆☆☆☆

    やっぱり評価に悪いが付いてると警戒した方がいいですね😭💨
    発送に関する悪いではなかったですが…

    • 1月21日