※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人子育て奮闘中
ファッション・コスメ

無印良品の化粧水、乳液など使っている方、使ったことがある方感想聞き…

無印良品の化粧水、乳液など使っている方、使ったことがある方感想聞きたいです☆

先日無印良品に行ったときにテスター使ってみたら塗った手の甲がモッチモチになりました。
この値段で?っていうのが印象的だったんですが、どんなですか?

コメント

きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

ここ数年無印です!
敏感肌用使ってますが特に肌トラブルもなく👌
そしてコスパ良しです🥺💖

• 3人子育て奮闘中

3人子育て奮闘中

情報ありがとうございます❣結構種類たくさんありますよね(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
    小さいサイズお試しで使ってみようかな☆コスパすごいですよね

• 4月7日
  • きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

コスパ良すぎでじゃぶじゃぶ使えちゃいます😂
    お高いやつをケチるより肌にもいいと信じて‥🙏

• 4月7日
はれ

私はめちゃくちゃ乾燥肌で、アルビオン使っていて無印は怖くて使ってないのですが
RMK使ってた先輩が節約したいって言ってて、
肌トラブルのない方なので人気だし無印どうですか?ってオススメしてみたところ全然問題ないらしいです🙆‍♀️✨✨

無印は大量生産してるのでお安く出来るんじゃないかなと思いますし、一度試されてもいいかもですね😌
私は色々変えて使えないドンマイ肌なので、無印が合うならそうしたいです😩

• 3人子育て奮闘中

3人子育て奮闘中

私もアトピーがあるので、肌強いほうじゃないんです。はれさんみたいに変えたいけど変えるのに勇気がいる肌です。
    でもこの前腕の内側にも塗ってみたのですが赤くもならずでした!
    値段が安いし、すごくモチモチしたので使ってみようかな☆情報ありがとうございます❣

• 4月7日