まめた
運動不足もあるかもしれません!ただ、おっぱいも重くなったり、骨盤が緩んだりと仕方のない症状かと思います。
私は肩こりはストレッチや肩回しで楽ですが、腰痛は酷いです。座っても寝ても痛いです( ´△`)
ストレッチなどもしていますがちっとも良くなりません(笑)先生にもあと少しの我慢だねと言われています。
まめた
運動不足もあるかもしれません!ただ、おっぱいも重くなったり、骨盤が緩んだりと仕方のない症状かと思います。
私は肩こりはストレッチや肩回しで楽ですが、腰痛は酷いです。座っても寝ても痛いです( ´△`)
ストレッチなどもしていますがちっとも良くなりません(笑)先生にもあと少しの我慢だねと言われています。
「臨月」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント