※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kiki
妊娠・出産

お腹の大きさや胎児の体重、胎動について不安ですか?31w2dの体重や動きは個人差があります。心配なら医師に相談してください。

今31w2dなんですけど、
お腹の大きさみなさんどのくらいですか??
私自身今この位なんですけど、
小さいんですかね…大きいんですかね😥

また、胎児の体重が31wピッタリの日で1599グラムとのことでしたがみなさんはどのくらいでしたか??><。

胎動はウネウネ動いてる感じが主ですが、
今の時期はこんな感じなんですかね><?

コメント

kiki

正面だとこのくらいです。

まる

私が1人目妊娠した時全然お腹が出なくて産まれる半月前がこんな感じのお腹でした😌

ちなみに息子が産まれた時の32週の写真はこれです😳

  • kiki

    kiki

    元々が細いんでしょうね☺️
    臨月になるともっと大きくなりました??
    もしそうだったら、どのくらいの時期で急に大きくなったとかありました??

    写真までありがとうございました!
    わかりやすかったです><!

    • 4月7日
  • まる

    まる


    顔と足はすぐ太りますけどお腹だけは何故か太らない方だったので勝手に腹筋あるのかな?だから膨らみにくいのかな?とか思ってました😂

    今写真で見比べると36週辺りからちょっと大きくなって37週に若干お腹下がってきてました!

    日付が変わる直前に出産したんですが、その日の朝撮ってる写真はめっちゃお腹下がってる気がします🙄

    • 4月7日
  • kiki

    kiki

    ほんとですね!
    もう少ししたら大きくなり始めるんですかね☺️
    ゆっくり待ってます✨

    ありがとうございました😊

    • 4月7日
はじめてのママリ🔰

2人目なんですけど、既にこのくらいお腹出てます😅
普通だと思いますよ!(私にとっては)
臨月にはもっと大きくなります!

  • kiki

    kiki

    臨月くらい大きくなるのはだいたいいつ頃からでした??><

    • 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    34〜5wくらいですかね?^ ^

    • 4月7日
  • kiki

    kiki

    あと一ヶ月くらいですね☺️
    ゆっくり待ってみます✨
    ありがとうございました😊

    • 4月7日