※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃん、寝室は23度、湿度55%、短肌着、カバーオール、スリーパーで寝かせています。エアコンは21度で常時稼働中です。

生後3ヶ月の子を育ててます。

今って寝室の室温、湿度どのくらいにしてどんな服装で寝させてますか?

うちは室温23度、湿度55%、短肌着、カバーオール、スリーパーで寝てます。エアコン21度でかけてます。(切ると寒くなるので。)

コメント

はじめてのママリ🔰

特にエアコンなどはつけず、22度前後で50%-65%あたりなので加湿除湿もしてないです。

短肌着or長肌着+ツーウェイオールで寝てます。寒い時はエアコンちょい付け(2時間くらい)してます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    エアコンつけなくても室温も湿度も良い感じで羨ましいです😭🌟

ブランケットとかかけてないですか??

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝相がスゴイので窒息が怖いので掛けることはすごく稀です
    スリーパーならたまに着せます

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 4月8日
mizu

特にエアコンはつけておらず、おそらく室温は22-23度くらいかなと思います。

コンビ肌着にスワドル着せて寝かせてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    エアコンつけなくても室温良い感じで羨ましいです!😭🌟

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

エアコンなし
20度
湿度50%

短肌着orボディスーツ
ツーウェイ

に、スリーパー着せて寝てます😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとございます!エアコンなしで良い感じの気温湿度、羨ましいです!!
    服装も同じような服装で安心しました✨✨

• 4月8日