※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アップリカ ココネルエアーの揺れについて、店頭で見た際にぐらつきを感じました。実際に使用されている方の感想を教えてください。

アップリカ ココネルエアー 揺れについて
上記購入を検討していたのですが、実際店頭で見て触ってみて、強度の確認のため少し揺すったところ、結構ぐらぐらするような感じがしました😣
(寝返り打ったら揺れそうな感じです💦)
他のものに変えようか悩んだのですが、
もしかして店頭で見たものがしっかり設置やネジ閉め等されておらず、ぐらつきがあったのかな?とも思い…
実際使用されている方いかがですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

使ってます!
揺すったらグラグラ確かになりますけど、寝返りぐらいではうちの子は起きたりせず、特に問題ありませんでした🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!確かに、赤ちゃんが大人が揺する力で寝返り打ったりはしないですよね💦
    安心しました💕
    ありがとうございます😊✨

• 4月7日
こむぎ

ココネルはネジ締めるところはないので手で揺すれば揺れると思います💦
2人とも使ってましたが使用中とか寝返りでは揺れは気にならなかったです😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネジないんですね💦調べ不足でした😣💦
    揺れが気にならなかったとの事なのでやはり購入しようと思います😊🌸
    教えて頂きありがとうございます!

• 4月7日
はじめてのママリ

確かにめっちゃ揺れます。
子は気にしてなさそうですが、最近両足を高くあげてバン!!って勢いよく下げるいわゆる踵落としをよくするのですが、それ夜中にされるとギシッ!!って音がして私が「地震か!!?」ってなって起きます😌
でも木製ベッドと違って寝返りしてもずり這いで上にずりあがっても柔らかい素材なので、ベッドガードとかが要らなくていいと思います!
うちはレンタルしてます〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦グラグラするのでこんなものなのかな…?と不安でした😣💦
    踵落とし!それはびっくりしそうです😂
    ですよね、揺れに勝るメリットの方が多いと感じたのでやはりこちらに決めます💕💕
    レンタルもあるんですね、検討してみます😊
    詳しくありがとうございます🌸💕💕

• 4月7日