※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

妊娠22週で、前回の検診から3週間4日後に行くのは早いですか?体調不良もあるので早めに診てもらいたいです。

妊娠22wです。
妊婦検診はまだ4週に1回なのですが、前回の検診から3週間と4日後に行くのって早いですか??
最近体調を崩したりもあったので、早めにみてもらいたい気持ちもあり😅

コメント

それなら全然大丈夫だと思います☺️👌

• みみ

みみ

ありがとうございます🫶安心しました!

• 4月7日
くま

大丈夫だと思います~!
実家に1週間帰りたかった時3週間ぴったりでみてもらいましたが、早いのはいいよ~🙆‍♀️と言われました!

• みみ

みみ

早いのはOKなんですね!安心しました☺️ありがとうございます!

• 4月7日

それなら大丈夫と思います🙆‍♀️

• みみ

みみ

ありがとうございます☺️

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

大丈夫だとおもいます!!
ただ毎回はやめにいってしまうと最後に受診券がたらなくなることもあるので考えながらですね🥰

• みみ

みみ

確かにそうですね!今回はやめた分次をちょっと調整して…って感じですかね😃

• 4月7日

全然いいと思います!私は今回お腹の張りがちょくちょくでてきたので1週間早めました!
結局張りどめ貰い子宮の入口も短くなってるとのことで早めに行ってよかったなと思います😊

• みみ

みみ

それは早めに行ってよかったですね!!23週でも入口短くなってるってこともあるんですね🤔私も体調崩して心配事もあるので、早めに行こうと思います!ありがとうこざいます✨

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

±3日くらいなら許容範囲と教えてもらったので大丈夫だと思います🙆‍♀️
なんかその4週間後の週数のうちのどこかで行ければいい感じらしいです。

例えば前回の検診が18w0dなら、次は22w0d〜22w6dのうちのどこか、みたいな感じです!

• みみ

みみ

ありがとうございます🌸その計算でいくと特に問題なさそうなので行ってきます☺️

• 4月9日