※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろう
子育て・グッズ

4月に出産予定で、4,000円以内でチャック付きのマザーズバッグを探しています。オススメのバッグや写真があれば教えてください。

マザーズバッグをお持ちの方に質問です。
.
.
4月に出産予定なのでそろそろマザーズバッグを買おうと思っています。
.
.
みなさんはどちらでバッグ購入されましたか?
チャック付きで閉じられるタイプを探しています。
.
.
使い勝手やデザインなど
オススメがあれば教えて頂きたいです😄
可能であれば写メも載せて頂けると非常に嬉しいです😢
.
.
予算はなるべく抑えたいです。
できれば4,000円以内で…😞

コメント

みみ

わたしはCROSS WARKERというメーカーのバッグを使っています(^^)
Amazonで3000円ちょっとでした!

トート、ショルダーの2wayです。
まだベビーカー使ってないのですが、ベビーカーに吊り下げできるベルトもついていました!

ポケットも多いし取り外しできるポーチで仕切りもあるので使いやすいです〜♡
ショルダー紐に肩当てパットがついてるのも肩が痛くならなくていいです。

もし気になったらAmazonや楽天で見てみてください(^^)

  • たろう

    たろう


    仕切りがあると便利ですね‼
    ベビーカーにつけれるというのも重宝しそうです😄

    • 1月21日
みぃ♡ひろmama

しまむらで2900円で購入しました(^^)
色々、種類が出てて前日行ったらミッキーがついてるものが出てました(^^)

  • たろう

    たろう


    私も先日しまむら行きました‼
    トートがいいのか、リュックがいいのか
    良く分からなくて…
    でもだっこしたりすることを考えれば
    リュックの方がいいのかな?と思いますが、
    使っていていかがですか😣?

    • 1月21日
  • みぃ♡ひろmama

    みぃ♡ひろmama

    まだ2回しか外出してないんですが、荷物はいっぱい入りますし、抱っこする時はリュックだと両手があくので便利です(^^)

    • 1月21日
  • たろう

    たろう


    結構入るんですね(*^^*)
    ベビーカーはしばらく買わない予定なので
    リュックの方が手が空いて良さそうですね😄

    もう1度見に行ってみます☆

    • 1月21日
ママ

私は初めトートタイプを買いましたが、ベビーカーにかけると倒れるし、下の荷物入れに入れるのは取り出しにくいし、抱っこ紐の時は持ちにくかったり、赤ちゃんを抑えたりで勝手が悪くて、結局リュックに買い換えました!

両手あくのでほんとに楽ですよ( ¨̮ )

  • たろう

    たろう


    トートかリュックか迷ってました😣
    でも旦那が休みが中々なくて出かけることもないし
    お散歩行くにしてもアパートに階段があるので
    赤ちゃんとベビーカーは一人だと厳しいのでだっこメインになると思います😞
    なのでリュックの方が適してるのかもしれませんね😭

    • 1月21日