※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳中のストレス発散方法について、喫煙や飲酒は避けたいがストレスが溜まる。元喫煙者のママさんはどうしているか教えてほしい。

授乳中のストレス発散方法を教えてください。

妊娠糖尿病になってしまったため産後3ヶ月を目処に糖尿病の検査を受けないといけないので甘い物も極力控えています。
また完母で育てておりお酒や喫煙もできずたまにストレスでどうにかなってしまいそうです。
ニコチンやタールが入ってない電子タバコに希望を見出しましたが検索すると授乳中はよく無いみたいです。

元喫煙者のママさんどうストレス発散してますか?

喫煙飲酒が赤ちゃんによく無いのは重々承知しておりますし、喫煙したいと思ってしまう自分が悪いという事は理解しておりますので批判は不要でお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

喫煙したいと思うのは悪いことではないと思います!私もイライラしてるときとか、タバコ吸いてぇーって思います😂
とりあえず、深呼吸して我慢してます😣
喫煙して母乳あげるリスクより、母乳あげないリスクのが高いって見ました💦でも喫煙しない方がいいに決まってますよね😭😭
一緒に頑張りましょうー😭👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

喫煙と甘いものがほぼ唯一のストレス発散法だったのでもう八方塞がりです🥲
    お仲間がいると思うと心強いです!

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べ物の制限辛いですよね😢私外食大好きで、でも行けないので、行けるようになったら食べたい物調べてメモして絶対食べる!って今は我慢してますー😭😭

• 4月7日