※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

仕事でネイル禁止なのですが、爪を守りたくてクリアで、マットとジェル…

汚い画像をすみません😢
仕事でネイル禁止なのですが、爪を守りたくてクリアで、マットとジェルネイルを先週土曜日にしました。
二日前から画像のように根本に空気?が入ったようになっています。
10本中6本がこうなっているのですが、これはこのまま過ごしても大丈夫でしょうか?
手の乾燥がひどいからこうなるのでしょうか?
手のジェルネイルをしたのが初めてで、よくわかりません😢
ご存知の方、教えてください。

コメント

はらぺこあおむし

手を見る限り甘皮処理とか何も
されていないようなので下処理が
甘かったからだと思います💦
このまま放っておくとグリーンネイルにも
なりかねないのでジェルを落としたほうが
いいと思います💦

トマト

浮いてますね💦初めてのところだと浮くことがあります。私の行っているところは違うベースを試して、浮かないその人に合ったベースを見つけてくれます。
髪の毛とか引っ掛かってストレスになるので、早めに行って替えてもらうか外してもらう方がいいと思います!

スポンジ

甘皮の処理とかされてないようですがこれ自分でやってますか?
もしお店でやってるなら店変えた方が良いと思うレベルです。

一度全部落として基本のケアからした方が良いですよ。
このままほっといたら隙間に水分溜まってカビ生えたりします😭

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
皆さんから頂いた回答を読んで、早速サロンに行ってきました!
担当も違う方で、甘皮含めすっかりきれいにしていただきました🥹✨
今度から今日の方にお願いしようと思います!
皆さん本当にありがとうございました🥺