※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rssm
雑談・つぶやき

お酒がやめられない‥やめた方がいいというのはわかってるけど‥ストレス…

お酒がやめられない‥
やめた方がいいというのはわかってるけど‥
ストレス溜まるしとか言い訳してさ‥
夫婦揃ってダメだね_(┐「ε:)_
呑んべえの遺伝がそうさせるのか

コメント

なな

私も24才、酒好きです(>_<)!!
旦那は居酒屋で働いてて飲んでで出会いました笑
うちの親も呑兵衛です。

• rssm

rssm

こんなつぶやきにコメントありがとうございます♡
    年齢が同じで酒好き‥親近感わきました😍笑
    私ももともと職場が一緒だった時期があったというのもありますが、その数年後の飲み会で付き合い始めました(笑)私の両親もハンパなく妊活してるの知ってますが、酒は良薬!と飲むことを勧めてきます😅
    妊活とかはしてましたか?そのときは飲んだりしてたか聞けたら嬉しいです😓

• 1月21日
  • なな

なな

私も親近感沸いてます!!
    一緒に飲みたいですね!笑
    酒の席で付き合う事多いですよね(*^_^*)
    私はでき婚で妊活はしてないです(>_<)
    妊娠中は1滴も飲みませんでしたが、生後2ヶ月くらいから完ミで今は結構飲んでます!笑
    今日も旦那の働いてる店と妊娠前自分が働いてた飲み屋で子供連れて1杯ずつ飲んじゃいました(*^_^*)笑

• 1月21日
  • rssm

rssm

嬉しいです😍!
    酒の席大好きです(笑)毎晩旦那と晩酌してて休みだと昼飲みまですることあるので、妊活してる身としてな‥と嘆いてました😂

そうなんですね!!なんか理想の子持ちライフです(笑)
    それすごく楽しそうですね😚✨

• 1月21日
  • なな

なな

私も酒の席本当すきです!!笑
    子供生まれてからも今は完ミ&旦那が寛容なこともあり、この間調子こいて朝4時まで飲み歩いちゃいました!笑
    ママリの他の人達に言うと批判殺到しそう!!(>_<)
    旦那さんもお酒好きなんですねー!
    うちの旦那は飲みに行くのは好きだけど、家ではあまり飲まない人なんですよ…つまんない!泣

• 1月22日
  • rssm

rssm

すごいですね!😆完ミでお子さんに影響はないし旦那さんが理解あるならたまには楽しみたいですよね!確かに‥理解してるれる方はいいですけど、こういうの理解できない!って人からは厳しく言われそうですよね😭
    旦那はほんと酒好きで私がダイエットとかでお酒控えてみようかなーって言うとダメって言うほどです(笑)まあ私も結局はやめれないんですが(笑)1人で飲んでてもつまらないですよねー(´ー`)

• 1月23日