※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
サプリ・健康

埼玉県の三郷に住んでる方おすすめの歯医者さんありましたら教えてくだ…

埼玉県の三郷に住んでる方おすすめの歯医者さんありましたら教えてください🥲

コメント

🌼

小児歯科ですか⁇😊
大人がいく歯医者ですか⁇

• みかん

みかん

コメントありがとうございます!小児科です😃👍🏼

• 4月7日
  • 🌼

🌼

IS歯科よかったです!

• 4月8日
  • みかん

みかん

IS歯科気になります!調べて見ますね!😃ありがとうございます😊

• 4月8日
りんご🍎

三郷中央サンデンタルピア🦷に2才ごろから定期的に行って、お掃除してもらってます☺️!優しいしおもちゃもあって雰囲気いいと思います✨

• みかん

みかん

コメントありがとうございます!調べてみたら近くなので行って見ようと思います😃✨✨👍🏼

• 4月8日
那須

私も上の方と同じく、三郷中央のサンデンタルピアをお勧めします!
院長先生が小児歯科を専門に大学で講師もされていたみたいで、とにかく子供の相手が上手で、他のスタッフも優しく朗らかな方ばかりです。
子供達もここに通うようになって、歯医者を怖がらなくなりました😊

• みかん

みかん

コメントありがとうございます😃サンデンタルピアいいんですね!優しい方たちなら安心です✨行ってみます👍🏼

• 4月8日