※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
子育て・グッズ

幼稚園の入園式でスモックを着用しますが、ワンピースの下に着せるブラウスが必要か悩んでいます。バースデーで買ったワンピースを考えています。

幼稚園の入園式が近々あるんですが、制服なしで、服の上にスモックを上から着用です。
子どもの服、こんなんで大丈夫でしょうか?
この中に丸襟のブラウスを着せるかもしれませんが。
数時間着るために買うのもったいなくて家にあった、バースデーで買ったセレモニーワンピ?です。
この上からスモックなんでワンピの下ちょっとしか見えないです💦笑

コメント

こんな感じの服に上からスモック着ている子、多かったですよ☺️‼️
こだわりが強いおんなのこはガチのドレス着ている子もいましたね😊

• ゆな

ゆな

30分間の入園式にしかもスモックでほぼ見えないし買うのもったいないなーって悩んでたんでよかったです!
    ありがとうございます!

• 4月7日

退会ユーザー

写真の並びによってはスモックから上しか映りません😊
    その後園庭で遊んでいる子も多かったですが、スモックの色に目がいくばかりでした‼️

当日楽しみですね💕いい写真が撮れますように✨✨

• 4月7日