※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マイホームに物置の購入を考えているのですがどこのメーカーがいいので…

マイホームに物置の購入を考えているのですがどこのメーカーがいいのでしょうか?イナバやヨドなど、、おすすめありましたら教えていただきたいです。

コメント

うちはヨド使ってます☺️
扉が上吊で、下にレールがないので開閉がスムーズです✨
うちは雪国なので扉の構造により隆起が起きない点でもヨドを選びました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上吊りは家の扉などでも開けたり閉めたりスムーズって言いますよね!
    私は雪国ではないのですが、開閉はスムーズなほうがいいのでまた今度しっかり見てきたいと思います!

• 4月7日
りんご

うちもヨドです🥳
ほんとはイナバがよかったですが、色が気に入らず💦

ヨドのピンク(ローズ)の物置にしました💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イナバはなかなか渋い色が多いですよね!
    上の方もヨドを選ばれたそうなのでまた見てみたいと思います!

• 4月7日
ママリー

イナバ、ヨドコウ、タクボがだいたいメインですかね💡うちはタクボです。タクボの特徴は雨樋が標準装備されてることです。

ホームセンターのプライベートブランドのが安いみたいですが、やはり丈夫なのはメーカーのものだそうですよ!