※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
その他の疑問

生理が遅れて陽性の検査結果が出た後、看取りの患者が亡くなった場合、エンゼルケアに入るべきかどうか悩んでいます。

生理来なくて検査薬したら陽性出て、
まだ病院行って確定してから職場にゆいたくて、
職場に看取りの患者さんがいて亡くなった場合
エンゼルケア入らない方が良いですよね?

コメント

そう言った場合は、ズボンに鏡を挟むと良いです。鏡面を外側に向けて反射させるように挟みます!

こればっかりは職場と相談になりますが、妊娠中に看取りや通夜・葬式参列もあるかと思います。

施設で働いていましたが、何度もお見送りしました。加えて2回通夜・葬式参列もありました。ちょうど妊娠中だったので鏡挟み対応しました。

ママリ

妊娠中はエンゼルケア入らない方がいいんですね🥺知らずに妊娠中に普通にエンゼルケアしてました…😅

でも元気に産まれました☺️

調べたら、上の方のように鏡をお腹の中に忍ばせておいたり、塩を持っとくといいみたいですね!

人員的にエンゼルケアに入らなければならない時もあると思いますし、こういうものがあってもいいかもしれませんね。