※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃんママ
お出かけ

誕生日に神戸アンパンマンミュージアムに行きます❣️どうしてもヘアカッ…

誕生日に神戸アンパンマンミュージアムに行きます❣️

どうしてもヘアカットしたいみたいで、13時台に予約してるのですが、効率よく回れる回り方わかる方いますか?

お昼はペコズキッチンにしようと思ってます。
SLマンは朝イチだと空いてるでしょうか?

行くのは土曜日です。

コメント

ぴ

そんなに、広くないので、
朝イチについたら、何も考えなくても、充分楽しめるし、回れると思いますよ😊

アンパンマンショーも、誰か1人が順番待ちしてたらいいですし◎
SLマンも待っても20分くらいだと思います。

ただ、アンパンマンの記念撮影とりたいときは、早めに行って整理券取らないと取れないので、入ってすぐ整理券取るのがいいかなと思いました!😊

• みーちゃんママ

みーちゃんママ

コメントありがとうございます😊
    開園ちょうどぐらいに着こうと思ってます😊

行くのは2回目ですが、ヘアカットがあるので、ショー見る時間が15時台しか無理かなぁと思ってますが💦

• 4月7日
  • ぴ

11時 12時 16時とかもいけそうなきがしますよ!!
    うちは、土曜日11時くらいに行って、ショー3回みました😂

ショー2種類あったので、両方見れるといいですね😉

• 4月7日
  • みーちゃんママ

みーちゃんママ

11時はお昼ご飯、ペコズキッチンで食べようと思ってるので無理かなぁと💦前行ったときめっちゃ並んでたので早めに整理券取ろうと思ってます。

ショー両方見たいですねぇ✨

• 4月7日