※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

西松屋で買えるオススメのストローマグ教えてください!

西松屋で買えるオススメのストローマグ教えてください!

コメント

うちはこれ買いました!倒れても全くこぼれないしいい感じです!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!みてきます🥰

• 4月7日
まま

西松屋じゃないんですけど、このストローマグおすすめです😣
ちょっとストローが太くて飲みやすいのか、下の子はストロー練習初めて2日で飲めるようになりました!
あと、寝たままも飲めるし、漏れないのでほんとにいいですよ!
西松屋で買ったPigeonのやつだったかな?あれは飲んだあもよく投げ捨てられるんですが、横に倒されるとストローからよく中身が逆流してストレスでした😭

• ママリ

ママリ

本当はこれが欲しいのですが、義母連れて買いに行くので無くて😭ありがとうございます😭リッチェル使い勝手悪かったらネットで買います!

• 4月7日
  • まま

まま

そうなんですね😭
    それなら私だったら保冷の、外出ようにTHERMOSとかの水筒買ってもらうかもです😂
    それで別で家用のマグを欲しいの自分で買います!

• 4月8日
はじめてのママリ🔰

上の子の時はコンビを使ってて、今はリッチェル(画像の物)を使ってます!どちらも大差なく良いです😊
スマートエンジェルのストローマグだけは、本当におすすめできないです🥲蓋も本体にくっ付いてないので、蓋は別に持ってなきゃいけないしストローから中の飲み物が逆流してきてビシャビシャになります💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!このシリーズにします😊

• 4月7日