※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょんすけ
お出かけ

今年の夏、沖縄に旅行に行きたいと思ってます!本島に行くか離島に行くか…

今年の夏、沖縄に旅行に行きたいと思ってます!

本島に行くか離島に行くかはまだ決めてませんが、おすすめの場所やホテルがありましたら教えてください✨

お金の心配はせず(心配ですが)パーッと遊びたいです!!

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは、元気のあるうち、子どもといくうちは本島でおもっきりレジャー楽しみます💓
離島って、時間がゆっくり流れて、ゆったりする場所なので、老後でもいいかなと。笑
ホテルは、私はビーチタワーホテルに泊まります!そこらへんのホテルに比べるとお手頃かなと思います😌

• きょんすけ

きょんすけ

お返事遅くなりすみません。
    やっぱり本島が良さそうですね!ホテルの情報もありがとうございます。調べてみますね✨

• 4月11日
ママリ

我が家は20年ほど沖縄旅行してますが、
独身の時に1度宮古島行ったくらいで、
基本的にはずっと本島です。

本島でも日帰りで行ける離島もありますよ😊
離島はダイビングとか海満喫ならいいかもしれませんが、子供に合わせたアクティビティは本島がいいと思います🙆‍♀️

• きょんすけ

きょんすけ

私は離島しか行ったことなくて、家族のレジャーはやはり本島が良さそうですよね☺️
    お返事遅くなりすみませんでした!情報ありがとうございます‼️

• 4月11日