※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子どもが保育園に行きたくないとき、父に舌打ちされてムカついた。

私事の愚痴で恐縮ですが、聞いていただけますか?😂
いま、実家で子どもを連れてお世話になってます。
今日子どもが朝からご飯も食べず、着替えもせず、床にうつ伏せになってうだうだしていました。どうしたの?保育園行きたくない?と聞くと実家にいる父が大きな声でちぃっと舌打ちをし、私を睨みつけてきました。ちなみに父とは仲良くはないです。びっくりして言葉がでませんでした。後でムカムカしてきました…

コメント

はじめてのママリ🔰

なぜ?!なぜ舌打ち??!!よくわからないのですが・・まだたった3歳の子供の行動にイラッとしたんですかね?お父さん小さいですね😭😭
普通なら孫がヤダヤダしてたら、どうしたの?って声かけると思うんですが・・ママリさんも息子さんも嫌な思いしましたね・・・

ぱっころりん

え、お父さん…😱なんかいつも機嫌悪いんですか?舌打ちされるの嫌ですよね😢

はじめてのママリ🔰

みなさま私の愚痴を聞いてくださり、ありがとうございました😂
いつも機嫌悪くて舌打ちしてます❗😂
孫もみてくれる時があるし感謝してるのですが、こういうことが度々あるのでモヤモヤしてました。
聞いてくださったおかげで、育児頑張れそうです☺️ありがとうございました😆💕✨