※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

辛いです。ワンオで辛いって言いたくなかったけど、子供から風邪もらっ…

辛いです。
ワンオで辛いって言いたくなかったけど、
子供から風邪もらって気管支炎になって、
親戚の旅行があるから、子供の体調気遣って薬飲ませて鼻吸って、また病院行って病院全体に響くくらい泣き喚いて謝って、帰ってきてイタズラされて、赤ちゃんギャン泣きで風呂いれなきゃいけないし、何も食べないから好物だしてんのにそれもろくに食べず、もう全然うまくいかない。
私一人で2人子供背負って辛いです。

早く旦那に帰ってきてもらいたいけどそしたら給料減るって言うし、
もうなんもかんも疲れた。

明日から主人がわの義両親、その子供たち、、、
普段の元気な私ならポジティブに捉えて楽しめると思うけど、しんどいしかない。

コメント