※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もみ
家族・旦那

他所の家の掃除機の値段なんか気になります?コードレスですが義母がこれ…

他所の家の掃除機の値段なんか気になります?

コードレスですが義母がこれジャパネットたかたのやつね。

高いでしょ。確か○○円でしょって話をしてきました💦

自分が持ってないから興味で聞いてきただけか。いちいち気になりますか?

実家に帰省の時に親からもらいました。実父が通販にはまってるだけです😂使いもしなく買って置いてあります💦

バカ正直に話をしたらあちらの両親は子どもの事を考えてるから買ってくれてるのでしょって言ってきました。

何か嫌だ。実家の話をすると口を出してきたり干渉してきたります。

母親が膝が悪くまだ仕事をしてたら関係ないのに膝にきて負担だし悪いし娘だから辞めるよう口を出してきます。

まだ働いてるの?も聞かれます。

嫁の実家は気になったりしますか?マウント取ってる?そうでもなさそうです。ただ気になる、知りたいって感じでしょうか😂

コメント

桜

私は義実家が嫌いなので 私は自分の家のマウントは取ります。

孫狩り生まれて私の母は これとあれとあれを買ってくれたので これを買って欲しいって一個お願いしたら高いと言われて断られましたw

ちゃたこ

掃除機に詳しくないと値段も同機種かどうかも分からないと思うので、たまたま義母さんが欲しくて狙ってた掃除機ってことはないですかね?🤔
子どものことを考えてるから〜の発言は単に褒め言葉かなと思いますし、膝のことを考えて〜についても心配だけど直接じゃ厚かましいから言ってみてくれない?の気持ちからなのかな〜と思いました。

少ーーし人との距離感が近い義母さんなのかな?って感じですかね😅

• もみ

もみ

距離感近いです💦

グイグイ来て口を出したりいろいろ気が付きます。世話焼きです。

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

私の祖母と実母がそのタイプで、何でも知りたがり屋です😂他意はないです。息を吐くように、思ったことが口から出てくるだけです😂😂

私は育休中に気づいたのですが、平日の昼間ってめちゃくちゃ通販番組やCMが多くないですか??私も毎日眺めながら「期間限定って言っておきながら、また同じキャンペーンやってる〜」「またこの掃除機か〜」とかどうでもいいことを考えています🤣お義母さんも通販番組見すぎてるかもしれませんね!