※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
妊娠・出産

陣痛が続き、痛みが増して不安。応援が欲しい。

昨日の朝から10分間隔で陣痛始まり、現在5分間隔まで来ましたがまだまだ先が長いし今でも唸るほど痛いのにまだ痛くなるのかと思うと気が遠くなります😭
まだ家で耐えてますが病院に行って子宮口1センチとか言われたら挫けそう…😭

赤ちゃんに会えるの楽しみだけど不安で仕方ありません😭
世の中のお母さんすごい…😭

お優しい方応援してくれたら嬉しいです、、、

コメント

ママリ

頑張ってください!
みんなが通る道とはよく言うけど、痛みは一人一人のものだしめちゃくちゃ辛いですよね…昨日の朝からここまでよく耐えられましたね😭それだけですごいです!!

無事に、そして早く出産が終わるよう、陰ながら応援しております!

はじめてのママリ🔰

痛みのジェットコースター!!!って思いながら出産に挑みました母です🙋‍♀️
どこまで登るの?!いつ出てくるの?!

初産、途方もなく痛みが来ると思いますが応援超絶してます!!!😭

可愛い赤ちゃんと会えます様に💓

おしっこしたくても痛みと赤ちゃんの頭が降りてきている影響で出ない時は導尿してください!!!って言いましょう🙇‍♀️

はじめてのママリ🔰

もうすぐですね!!
頑張ってください!!
めちゃくちゃ痛いと思いますが、生んだら終わるので大丈夫です!
母子共に健康で生まれることを祈っております🌸
応援しています❣️

はーまま

楽しみですね!不安はみんなありますよ!!大丈夫です!

はじめてのママリ🔰

私も上の子の時めちゃくちゃ痛いのに病院行ったら1.5センチしか開いてませんでした!その後どんどん子宮口開いてったのできっと大丈夫てすよ💕

めちゃくちゃ痛いですけどこの痛みも忘れちゃうくらい可愛いので頑張ってくださいね😉💓

なーちゃん

私も上の子の時高位破水からで、全くお産進まずでしたー😭ひたすら旦那に腰さすってもらってました😂28時間と母子手帳には書かれました😂

必ず産まれてくれます❣️頑張ってください💓

みん

皆様のお優しい言葉本当にありがとうございました。
無事に出産を終えることが出来ました😊
皆様のおかげです、ありがとうございました🙇‍♀️

はじめてのママリ🔰

ご出産おめでとうございます🎉
無事に終えられたようで安心しました🌸
入院中はしっかり休んでくださいね✨

• みん

みん

ありがとうございます🥹✨✨

• 4月8日